過去ログ倉庫

ああ
No.539579
このご時世に増額とは頭が下がります。

ああ 
No.539578
来シーズンの背番号9はディサロ選手で決まりかな!

だいた
No.539577
ちっ、うちの会社もスポンサー増額して差し上げろ!!

金余ってるくせに!!

西東
No.539576
男性
ホームページの移籍契約まとめページは本日更新済みですが、今日はもう追加情報ない感じですかね?

ああ
No.539575
矢崎化工株式会社様
クラブパートナー契約締結の増額ありがとうございます!

ああ 
No.539574
多分、Jリーグのサポの意識の中には、あのクラブより下なわけがないというようなクラブの序列があって、その固定概念が崩れる現象が起きると、過剰な反応になるのかな。赤っぽいクラブが同じことやっても多分こんなにはならないよね。

ああ 
No.539573
来季の開幕戦のチケット代がかなり高騰しそう。
開幕戦勝ったら更に高騰しそう。
まあこれだけクラブが動いてくれたら、たくさん支援してあげないと。

きゅー
No.539572
スタメンがそろえば闘える。ひとりでもかけると別チームになる。これがようやくひとり2人変わっても関係ないチームになれそう。来年は日本平満員になるかなぁ。

パルやすくん
No.539571
本当な喜びたいんですが、西部住みなのでおとなしくしてます。寒いですが、ワクワクドキドキがとまらなくて熱いです。皆さま良い年末を。

ああ
No.539570
ハンバーガーさんへ
それは少し違うのではないのでしょうか
大分のサポーターがそれを言うのは分かりますが、我々は大分に恨みはありません
逆に福森選手、後藤選手、鈴木選手を獲得して感謝しかなくないですか?
同じエスパルスサポーターとして残念です

すー
No.539569
男性
タイトル狙うには現日本人主力選手の底上げも必要。ばりばり練習して連携を深めてくれ。
パスミス、トラップミス、連携ミスが多すぎる!!
ミスゼロを求める

ああ
No.539568
☆ああ 2020/12/30 15:36 (SOV39)
利益の少ない今季

これだけ強気な補強をするということは

誰かの移籍金or高年俸選手の移籍があると考えた方が自然のながれかと。


高年俸者は契約更新終わってる。

ああ
No.539567
利益の少ない今季

これだけ強気な補強をするということは

誰かの移籍金or高年俸選手の移籍があると考えた方が自然のながれかと。

歯医者なサポ
No.539566
こんな気持ちの良い年末初めてかも。
フロントの皆さんありがとう!

ああ
No.539565
補強がすごすぎて、立田もスタメン危ういな

いいぞ!これも競争

前へ次へ
↩TOPに戻る