ああ■ 2020/12/30 15:49 CPH2013 No.539574 多分、Jリーグのサポの意識の中には、あのクラブより下なわけがないというようなクラブの序列があって、その固定概念が崩れる現象が起きると、過剰な反応になるのかな。赤っぽいクラブが同じことやっても多分こんなにはならないよね。
ああ■ 2020/12/30 15:47 iPhone ios14.3 No.539573 来季の開幕戦のチケット代がかなり高騰しそう。 開幕戦勝ったら更に高騰しそう。 まあこれだけクラブが動いてくれたら、たくさん支援してあげないと。
きゅー 2020/12/30 15:41 F-04K No.539572 スタメンがそろえば闘える。ひとりでもかけると別チームになる。これがようやくひとり2人変わっても関係ないチームになれそう。来年は日本平満員になるかなぁ。
パルやすくん 2020/12/30 15:40 iPhone ios14.2 No.539571 本当な喜びたいんですが、西部住みなのでおとなしくしてます。寒いですが、ワクワクドキドキがとまらなくて熱いです。皆さま良い年末を。
ああ 2020/12/30 15:39 iPhone ios14.2 No.539570 ハンバーガーさんへ それは少し違うのではないのでしょうか 大分のサポーターがそれを言うのは分かりますが、我々は大分に恨みはありません 逆に福森選手、後藤選手、鈴木選手を獲得して感謝しかなくないですか? 同じエスパルスサポーターとして残念です
すー 2020/12/30 15:39 iPhone ios14.2 No.539569 男性 タイトル狙うには現日本人主力選手の底上げも必要。ばりばり練習して連携を深めてくれ。 パスミス、トラップミス、連携ミスが多すぎる!! ミスゼロを求める
ああ 2020/12/30 15:38 iPhone ios14.3 No.539568 ☆ああ 2020/12/30 15:36 (SOV39) 利益の少ない今季 これだけ強気な補強をするということは 誰かの移籍金or高年俸選手の移籍があると考えた方が自然のながれかと。 高年俸者は契約更新終わってる。