過去ログ倉庫

かんた
No.539533
大熊GMのチャントもお願いします!笑

ああ  
No.539532
フォルランじゃないっけ

まさ
No.539531
男性 50歳 調子に乗るな
めちゃくちゃ有名で、優勝候補にも挙げられた補強、ウォルランで、大失敗のセレッソ大阪は、チームがバラバラになって、J2降格した。しかし、今回のエスパルスの補強は、それと違って的確。かなり期待出来る。

あう 
No.539530
リアルサカつく楽しすぎるw
他サポからの妬みのコメントの数々がこんなに気持ちいいとはw

あう 
No.539529
ネイマール、イブラも獲ろうぜ

ああ
No.539528
あんまり調子に乗りすぎない方がいい理由を挙げるなら、敵も増やすしチームが嫌われたら選手がいわれのない中傷を受けてかわいそうだから。例を挙げるなら清水はいくら補強してもどうせ落ちるとか他のチームのサポに立田はいらないとか。現に今もTwitterでも掲示板でもうちが結構叩かれてる。浦和のサポーターが問題を起こすと浦和全体が叩かれるのと一緒。ここの掲示板内で喜ぶのは構わないけど、他の掲示板に書き込んだり、他のチームを貶すような書き込みが目につく。妬みもあると思うけど単純にうちのサポーターのマナーの悪いコメントもたくさんあると思います。サポーターが嫌われることはチームのブランドに十分傷をつけると思います。

ああ
No.539527
もう日本人の補強は終わりかな?

ああ  
No.539526
ディサロがTwitterのエスパルス公式アカウントにリプが!
歓迎しましょう!!

たろう
No.539525
10歳
単純に疑問なんだけど掲示板で調子乗ってるとチーム自体に影響は与えることってあるの?
もしあるのなら浮かれないようにしたい

全く無いでしょうね。
チームは調子に乗って補強してるわけじゃ無いし、むしろ真逆でしょ。
ここでサポが調子に乗り過ぎて、他サポの反感を買うかもだけど、それもネットの中の狭いコミュニティでの事。
調子に乗り過ぎてるのみるとちょっと恥ずかしいけどね。

ああ
No.539524
ハンバーガーさん
大分さんがリハビリ中なので、穏便にお願いしゃーす。

ああ
No.539523
どんだけいい選手獲得してもロティーナサッカーに合わないなら意味がないのだよ

ハンバーガー
No.539522
大分ぶっ倒して何も言わせなくしよーぜw

ああ
No.539521
他サポ好きだな笑
イイネの数が莫大に上がるのはなんなんだろう

ああ 
No.539520
ああ 2020/12/30 14:27 (iPhone ios14.2)
メッシはねーよ
あんまり調子乗ってると足元すくわれるよ
謙虚にいこうよ。うちは16位のチームまだまだチャレンジャーだよ。浮かれるのもいいけどそろそろいい加減にしたほうがいい。敵も増やすしサポーターのせいでチームが嫌われたら選手がかわいそう。
超いいね17

単純に疑問なんだけど掲示板で調子乗ってるとチーム自体に影響は与えることってあるの?
もしあるのなら浮かれないようにしたい

ああ 
No.539519
今年は楽しいな。
去年はドウグラスショックで散々だったから‥

前へ次へ
↩TOPに戻る