過去ログ倉庫

ああ
No.565226
鳥栖さんに守備のレッスンしてもらった感じだな
同じカテゴリーで、これだけボール持てないなんてびっくりしたよ

ああ
No.565225
代表のアジア予選みたいな試合

ゆきこ
No.565224
選手疲れてるね

ああ
No.565223
鳥栖強いな 
後から参入したクラブにどんどん追い越されていく感が半端ない
水戸黄門の歌みたいな話だ

でも母体のなかったクラブだしね

ああ
No.565222
原慣れてきたな。
いい選手だな。
あとはドウグラスだけだな。

ああ
No.565221
新しい監督、新しいメンバーで
この成績は耐えている方じゃね?

ああ
No.565220
実戦で守備練習出来て勝ち点も貰えたなら良いじゃない

ああ
No.565219
完成度低いか?
現時点では思ったより完成度高いけど
新加入選手が多い、新しい戦術でここまでやれてるのは凄いと思ったが。

ああ
No.565218
サポーターが甘いからとかいろいろ言う人がいますが、選手はサポーターの為に闘ってるんじゃなくて自分のために闘ってるんだから、自分で奮い立たせて頑張るよ。
建前上サポーターのためにとは言ってくれるけど

ああ
No.565217
まだ我慢の拍手。少なくとも失点減が課題だから、とりあえずスコアレスドローなら及第点、ここから頑張ってという意味合いだね。この内容のまま中盤戦までいけば拍手なんてないよ。

ここの掲示板みたいな短気で先を見ない人ばかりじゃないから、今は我慢して拍手を送っているだけだろう。

ああ
No.565216
いやー正に圧倒されたわ
守備練習させられているみたいだった
これだけ押し込まれても勝点1取れるからサッカーは不思議ね
権田様々だよ

ああ
No.565215
不甲斐ない内容だったことは選手が1番わかってると思うんだよ
だから敢えてブーイングしなくてもサポーターの厳しい視線は痛いほどわかっているはずだ
自分たちだって辛い時こそ応援がありがたいと感じるだろ
甘いとか言われるかもしれんが、プロになるくらいのアスリートはそのくらいわかってるって
少なくとも今の清水エスパルスに素行不良の問題児はいない

ああ
No.565214
ヘナトまた怪我したのかなー
心配

ああ
No.565213
☆ああ 2021/03/14 18:38 (iPhone ios14.4)
ブーイングは今やっちゃまずいでしょ。
声出すのダメじゃなかったっけ?

やってるやつ多いけどな。
スタッフも黙認。

かかしのラム
No.565212
男性 もうすぐ60歳
多分、自分はロティーナさんのやろうとしているサッカーは好きではないのだろう。だけど清水エスパルスが大好きだから清水エスパルスを応援していく。
好き嫌いと信じる信じないは別だと思うから。

前へ次へ
↩TOPに戻る