ああ 2021/03/14 18:54 iPhone ios14.4 No.565223 鳥栖強いな 後から参入したクラブにどんどん追い越されていく感が半端ない 水戸黄門の歌みたいな話だ でも母体のなかったクラブだしね
ああ 2021/03/14 18:52 iPhone ios14.4 No.565219 完成度低いか? 現時点では思ったより完成度高いけど 新加入選手が多い、新しい戦術でここまでやれてるのは凄いと思ったが。
ああ 2021/03/14 18:51 iPhone ios14.4 No.565218 サポーターが甘いからとかいろいろ言う人がいますが、選手はサポーターの為に闘ってるんじゃなくて自分のために闘ってるんだから、自分で奮い立たせて頑張るよ。 建前上サポーターのためにとは言ってくれるけど
ああ 2021/03/14 18:51 SO-03K No.565217 まだ我慢の拍手。少なくとも失点減が課題だから、とりあえずスコアレスドローなら及第点、ここから頑張ってという意味合いだね。この内容のまま中盤戦までいけば拍手なんてないよ。 ここの掲示板みたいな短気で先を見ない人ばかりじゃないから、今は我慢して拍手を送っているだけだろう。
ああ 2021/03/14 18:51 iPhone ios14.4 No.565216 いやー正に圧倒されたわ 守備練習させられているみたいだった これだけ押し込まれても勝点1取れるからサッカーは不思議ね 権田様々だよ
ああ 2021/03/14 18:49 iPhone ios14.4 No.565215 不甲斐ない内容だったことは選手が1番わかってると思うんだよ だから敢えてブーイングしなくてもサポーターの厳しい視線は痛いほどわかっているはずだ 自分たちだって辛い時こそ応援がありがたいと感じるだろ 甘いとか言われるかもしれんが、プロになるくらいのアスリートはそのくらいわかってるって 少なくとも今の清水エスパルスに素行不良の問題児はいない
ああ 2021/03/14 18:48 iPhone ios14.4.1 No.565213 ☆ああ 2021/03/14 18:38 (iPhone ios14.4) ブーイングは今やっちゃまずいでしょ。 声出すのダメじゃなかったっけ? やってるやつ多いけどな。 スタッフも黙認。
かかしのラム 2021/03/14 18:47 704SH No.565212 男性 もうすぐ60歳 多分、自分はロティーナさんのやろうとしているサッカーは好きではないのだろう。だけど清水エスパルスが大好きだから清水エスパルスを応援していく。 好き嫌いと信じる信じないは別だと思うから。