はいはい。 2021/03/17 21:26 SC-01K No.568321 男性 鹿島戦見てダゾーン入ったのに、契約してから勝ててない(笑) セレッソ1年目も苦労したみたいだけど、もう少し楽しいサッカーが見たい…。 いろいろ言いたいけど…やっぱりしばらく我慢します。
日本平 2021/03/17 21:26 Chrome No.568320 男性 さあ、どうする?監督のお手並み拝見と言いたいところですが、個のレベルが低すぎ・・・ 後藤、中山、原とか簡単にボールを失いすぎ。ボールを止めるのが精一杯で、ちょっと寄せらるとロスト。 その上、選手間の距離が遠く、パスコースが無いからロスト。 一方、前回の鳥栖も、今日の広島もトラップで相手をかわせるし、サポートが早いからパスが面白いように回る。 こりゃ、苦戦が続きそうですね。
あさ。 2021/03/17 21:25 iPhone ios14.2 No.568317 男性 ロティーナさん 実績ある方なので期待します 修正して次は無失点勝利頼みますよ! よーし徳島戦行くぞ(2年ぶり)
ああ 2021/03/17 21:25 iPhone ios14.4.1 No.568316 前節は3バックだから攻撃できないのかと思っていたけど、4バックでもダメだったね。良い守備ができていないから良い攻撃ができないんだよ。次の試合で結果を出さないとこの監督には未来はないと思うよ。
ああ 2021/03/17 21:25 iPhone ios14.4 No.568314 ☆ああ 2021/03/17 21:24 (iPhone ios14.4) ☆King 2021/03/17 21:22 (iPhone ios14.4) 文句を言うのはいいけども中傷発言はやめようね! 掲示板なんてこれに尽きる 流せば画面から消えるコメントに一々文句言うくらいなら、 例えばサンタナのこういうところがいいんだよ、とか、何か試合の感想とか書き込んでおけよ そうすれば勝手に消えていくだろ 素敵な考えね!
残念でしたが。 2021/03/17 21:25 SO-41A No.568311 唯一今までと違うのは失点後に、縦続けに2点、3点と 取られなかった事じゃないかなと。 それだけでも僅か5試合で結果があるので、次に繋がる。 今の横浜FCがまるで昨シーズンの清水を見ているようで 仕方ないです。次の柏も大事だし、監督信じてくしかない。
マルディーニが一言 2021/03/17 21:24 iPhone ios14.2 No.568310 まだ5節 残留目指して頑張ろう! まだまだ暫定10位 去年のポンコツエスパルスより全然いいよな 鹿島戦で勝っているし! 福岡だけ悔やんでる未だに
ああ 2021/03/17 21:24 iPhone ios14.4 No.568308 ☆King 2021/03/17 21:22 (iPhone ios14.4) 文句を言うのはいいけども中傷発言はやめようね! 掲示板なんてこれに尽きる 流せば画面から消えるコメントに一々文句言うくらいなら、 例えばサンタナのこういうところがいいんだよ、とか、何か試合の感想とか書き込んでおけよ そうすれば勝手に消えていくだろ
ああ 2021/03/17 21:24 iPhone ios14.4 No.568307 ☆ああ 2021/03/17 21:21 (iPhone ios14.4) 黄金期のサイドアタックで相手を捩じ伏せるサッカーに戻してほしい なんでわざわざつまらないサッカーにするの? おじさん、いつの時代のサッカーやりたいの?