過去ログ倉庫

はいはい。
No.568321
男性
鹿島戦見てダゾーン入ったのに、契約してから勝ててない(笑)
セレッソ1年目も苦労したみたいだけど、もう少し楽しいサッカーが見たい…。
いろいろ言いたいけど…やっぱりしばらく我慢します。

日本平
No.568320
男性
さあ、どうする?監督のお手並み拝見と言いたいところですが、個のレベルが低すぎ・・・
後藤、中山、原とか簡単にボールを失いすぎ。ボールを止めるのが精一杯で、ちょっと寄せらるとロスト。
その上、選手間の距離が遠く、パスコースが無いからロスト。

一方、前回の鳥栖も、今日の広島もトラップで相手をかわせるし、サポートが早いからパスが面白いように回る。
こりゃ、苦戦が続きそうですね。

万里のしゅうじ
No.568319
テスト

ああ
No.568318
片山がいなくなってから全く機能してない

あさ。
No.568317
男性
ロティーナさん
実績ある方なので期待します
修正して次は無失点勝利頼みますよ!
よーし徳島戦行くぞ(2年ぶり)

ああ
No.568316
前節は3バックだから攻撃できないのかと思っていたけど、4バックでもダメだったね。良い守備ができていないから良い攻撃ができないんだよ。次の試合で結果を出さないとこの監督には未来はないと思うよ。

サポ
No.568315
とりあえずまた中3日だから
さすがに選手起用考えてほしい

ああ
No.568314
☆ああ 2021/03/17 21:24 (iPhone ios14.4)
☆King 2021/03/17 21:22 (iPhone ios14.4)
文句を言うのはいいけども中傷発言はやめようね!

掲示板なんてこれに尽きる
流せば画面から消えるコメントに一々文句言うくらいなら、
例えばサンタナのこういうところがいいんだよ、とか、何か試合の感想とか書き込んでおけよ
そうすれば勝手に消えていくだろ




素敵な考えね!

きゅー
No.568313
セットプレーの守備をどうにかしないと。攻撃面はまだまだかかるよね。

ああ
No.568312
鳥栖は未だ無失点!?

残念でしたが。
No.568311
唯一今までと違うのは失点後に、縦続けに2点、3点と
取られなかった事じゃないかなと。
それだけでも僅か5試合で結果があるので、次に繋がる。

今の横浜FCがまるで昨シーズンの清水を見ているようで
仕方ないです。次の柏も大事だし、監督信じてくしかない。


マルディーニが一言
No.568310
まだ5節
残留目指して頑張ろう!
まだまだ暫定10位


去年のポンコツエスパルスより全然いいよな

鹿島戦で勝っているし!
福岡だけ悔やんでる未だに

ニジマス
No.568309
コメントみてると夢見すぎ!
まずは守備からってのがわかるでしょ
夏場に暑い時期きたら
絶対に強くなってるよん
今は辛抱…

ああ
No.568308
☆King 2021/03/17 21:22 (iPhone ios14.4)
文句を言うのはいいけども中傷発言はやめようね!

掲示板なんてこれに尽きる
流せば画面から消えるコメントに一々文句言うくらいなら、
例えばサンタナのこういうところがいいんだよ、とか、何か試合の感想とか書き込んでおけよ
そうすれば勝手に消えていくだろ

ああ
No.568307
☆ああ 2021/03/17 21:21 (iPhone ios14.4)
黄金期のサイドアタックで相手を捩じ伏せるサッカーに戻してほしい
なんでわざわざつまらないサッカーにするの?


おじさん、いつの時代のサッカーやりたいの?

前へ次へ
↩TOPに戻る