過去ログ倉庫

αα
No.587071
連敗がストップ。引き分けだが、上位の神戸相手に悪くない内容。

これだけでこの板の雰囲気ガラッと変わりましたね。

解任派の方もいらっしゃると思うのですが、発言を控えているのでしょうか。

ああ
No.587070
竹内がキャプテンなのってプレーじゃ役に立たないけど長く在籍してて擁護する古参のサポもいるし何となく切りづらいからとりあえずキャプテンマーク付けさせてチームに必要な存在設定付けとくか、みたいな感じかな?
もしそうなら頭悪くてロクな答弁もできないけど有権者ウケが良いからとりあえず役職与えとくかみたいになったどこぞの七光り政治家と同レベルだね。

竹内はエスパルスの環境大臣だな……

ああ
No.587069
なかなかPENETRATEできないものだな。

ああ 
No.587068
ロティーナさんってセレッソ1年目で9試合終わった
時点では勝ち点8だったんだな。
うちは9試合で勝ち点9
セレッソさんの方が勝ち点少なかったのは意外。
ロティーナさんってやっぱ戦術浸透の時間がかかるっぽいね

つーくん
No.587067
古橋にゴール決められたシーンは、竹内がマーク外されたことからで、これで二試合連続ですね。竹内選手、暫く静養していてください。ヘナト早く復帰してください。成岡、代わりをお願いします。

大和郡山
No.587066
今日の交代までは良かったけど、徳島のようにトラップする前からすぐ狙ってくるチームには通用しないなあ。

ああ
No.587065
☆ああ 2021/04/12 00:07 (iPhone ios14.4.2)
まさに!ロストフの再現のよう。デブライネに翻弄される山口はいなかったけど…笑

エスパさぽ
No.587064
期待している

☆ああ  2021/04/11 23:52 (iPhone ios14.4.2)
>中山ってめちゃくちゃいい選手だな。

↑本当にそう思います!
冨安を初めて見た時と同じくらいの衝撃でした💥
代表の右WGは伊東と堂安と久保くん...
この中では2番手に入るくらいのスキルがある!

あとは代表でブレイクするには
三笘もそうだったように外国人慣れですかね?

今年はエスパに貢献してもらって
来年には海外に行って欲しいなぁ〜😊

呼んでくれ森保
あと立田も🤭

ああ
No.587063
誹謗中傷の意味も分からない人は、書き込みしないでください。このご時世に許されないですよ。

ああ
No.587062
今日の高速カウンターはまさにロシアW杯日本対ベルギーの最後のベルギーの高速カウンターとダブったよ。
クルトアか権田、中山がデブルイネのようだった。

髭親父
No.587061
☆ああ 2021/04/11 23:38 (iPhone ios14.4.2)
経験の伴わない知識ほど、使えないものはない。
頭でっかちなだけだ。

横槍失礼。
経験がなくとも知識があればもしもの時に対応できるから使えなくはないな。うん。サッカーの話じゃないけどな。。。うん。失礼しました。

ああ
No.587060
加藤は21日のルヴァンのマリノス戦まで帯同するらしい。ルヴァンベンチ入りあるかな?

ああ
No.587059
ズレてる人がいる
誹謗中傷はよくないけど、
誹謗中傷やめろて言ってる人が指摘してる言葉の大半が誹謗中傷じゃない
確かに一部、本当に良くない言葉使ってる人もいるが、ほとんどの人は掲示板で許される程度の言葉しか使ってない
それに不快感覚えるのは分からないではないが、自分が不快だからと、他人が不快になるような形で人の発言を抑圧しようとしてるから批判されてるんだよ
そして、そんなあなたを面白がってが荒らしがわざと汚い言葉使ってるのにまだ気づかないか
言ってしまえばあなたが荒れる原因を作ってるんだよ
自覚してくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る