過去ログ倉庫

まるも
No.595744
今年の目標って残留なんでしたっけ?

権田、永井 優勝
鈴木義宜 10位
クラブ ACL圏内

クラブ目標は曖昧だけど、こんな感じだったような。

エスパさぽ
No.595743
>>595730☆ああさん

↑それについては前レスしています🙇‍♂️

そもそもポストを
期待されているのですか🤔?

くま
No.595742
男性 20歳
今日のMVPはエウソン。
エウソン清水に来てくれてありがとう。まじで感謝してる。

ああ
No.595741
男性
>>595730
求められる仕事が出来ない人材って事か

ああ
No.595740
勝てた試合だからこそ凄く悔しいしそういう試合が続いてるけど、良いチームになってきてるよ。1つ勝てればどんどん上にいけると思う。
これが次の試合で完敗とかしたら話は別だけど。

すー
No.595739
男性
今日の試合は失点しないことが大前提としてあって、今日は押し込んでる時間も長くて、失点してはいけなかったわけだけど、失点するまでの流れも悪かった。
ゴールシーンで何度も外せばテンポも悪くなるし、雰囲気も悪くなる。ゴール決めてくれよ。

ああ
No.595738
>>595736
手の裏返しとは、、、?

ああ
No.595737
岡崎とエスパルスは別にわだかまりもないからね
まぁ一部の静岡大好きサポーターは嫌なのかもしれないけど

くま
No.595736
男性 20歳
掲示板見ててみんなまじでファンなの?
メンヘラすぎるやろ
まじで決定力不足だけど別にまだ降格したわけじゃないしまだ沢山試合残ってるじゃん。
今年の目標は10以内じゃなくて残留でしょ?
なら多めに見て次の応援すればいいじゃん。
それにしても掲示板の人達メンヘラすぎる。
手の裏返しは気持ち悪い。
試合内容は勝ってたけどあのシュートはウェリントンが上手かった。あの出来事を忘れわけじゃないけどね


ああ
No.595735
掲示板から去れとか何様だよ

ああ
No.595734
今日一番はサンタナゴールです

ああ
No.595733
>>595726
岡崎クラスの経験がある日本人がチームのために欲しいと思えない考えが理解できない

ああ
No.595732
男性
岡崎はないだろ。と言いたいが、
大久保事例もあるからなあ。

まるも
No.595731
今日の一番の思い出は鈴木のりみち選手だったな( *´艸`)

ああ
No.595730
>>595720
ポストが期待されてるでしょうし、ストライカーというにはシュートが下手なところですかね

前へ次へ
↩TOPに戻る