まるも 2021/04/25 17:35 SO-03L No.595744 今年の目標って残留なんでしたっけ? 権田、永井 優勝 鈴木義宜 10位 クラブ ACL圏内 クラブ目標は曖昧だけど、こんな感じだったような。
ああ 2021/04/25 17:34 L-01K No.595740 勝てた試合だからこそ凄く悔しいしそういう試合が続いてるけど、良いチームになってきてるよ。1つ勝てればどんどん上にいけると思う。 これが次の試合で完敗とかしたら話は別だけど。
すー 2021/04/25 17:34 iPhone ios14.4.2 No.595739 男性 今日の試合は失点しないことが大前提としてあって、今日は押し込んでる時間も長くて、失点してはいけなかったわけだけど、失点するまでの流れも悪かった。 ゴールシーンで何度も外せばテンポも悪くなるし、雰囲気も悪くなる。ゴール決めてくれよ。
くま 2021/04/25 17:32 iPhone ios14.4 No.595736 男性 20歳 掲示板見ててみんなまじでファンなの? メンヘラすぎるやろ まじで決定力不足だけど別にまだ降格したわけじゃないしまだ沢山試合残ってるじゃん。 今年の目標は10以内じゃなくて残留でしょ? なら多めに見て次の応援すればいいじゃん。 それにしても掲示板の人達メンヘラすぎる。 手の裏返しは気持ち悪い。 試合内容は勝ってたけどあのシュートはウェリントンが上手かった。あの出来事を忘れわけじゃないけどね