過去ログ倉庫

ああ
No.602774
Youtubeとかで去年のセレッソの試合見たけど、中央の閉め方とかは似てきたと思う。
違いはプレス時のフォローとタッチミスかな。
後もう少し。

ああ
No.602773
今の戦力では徳島や湘南、大分にも横浜FCにも勝てないことは誰が観てもはっきりしている。

サポーターは信じて応援しろとか、10試合待てとか根拠のないことに期待するけど、ロティーナ戦術と今の戦力では勝てない。
例え、いい守備ができても試合には勝てない。

毎年、岩にかじりついて残留だけを目指すチームだという大前提をみんなが受け入れなければいけない。

ああ
No.602772
この信じられないくらいの弱さをサポーターのせいにされたらたまったもんじゃないよ

ああ
No.602771
うちは今リーグ1嫌われれんのか?
貧乏球団のサポがひがんでるだけだろ?
金集められるのもチーム力なんだよ!

ああ?
No.602770
清水のサッカーどうのとか権田に対しての評価とか見てると凄い、大久保が来た時のFC東京みたい

ああ
No.602769
本当
色々なサポがいる
感じ方も違う
でも過剰なイライラや暴言はやめてほしい
ここ数年ずっと下位争いをしているチームに来てくれた選手には厳しく
出ていった選手には未練たらたら
ちょっと違う気がする
エスパルスのサポなら今いる監督さんや選手に感謝して応援してあげたい
今のネット時代、この版だって管理されているんだから
顔なき声で大切な選手を追い込まないで欲しい

ああ
No.602768
男性
グッズ充実させたりとか頑張ってるけど
新規サポを獲得できる様なサッカーが
ずっとできてないよね
新規スタジアムだってこの成績じゃ他の市民の
賛同を得られないよ

ああ
No.602767
いい監督といい選手くれば途端に強くなると思ってるサポーターからしたら現状が不満で仕方ないでしょうね〜

ああ
No.602766
総合板でバカにされています。

ああ
No.602765
サポが緩い投稿をするから強くなれないというのも何か宗教がかってます
因果関係が全く不明
サポが緩い投稿をやめれば強くなるなら僕もずえげつなく選手と監督を罵倒します
なんの躊躇いもありません

あん
No.602764
ゆユースの千葉君の方がよっぽど
決定力ありそう。

ああ
No.602763
権田がキャプテンマーク巻いてくれ。
我々を導いてくれ。

ああ
No.602762
クラブも大変だよな
いろいろなサポがいる
まるで自分がオーナーになっているように思い込む人もいる
他人の迷惑を考えずに過激な行動をすれば強くなると信じている人もいる
悪気がないだけにいたたまれない気持ちになる
クラブを強くするためにサポがまずすべきことは金を落とすことだよ
少なくともバスを囲むことではない
バスを囲めば強くなるのであれば選手は練習する必要はない
サポが毎回バス囲みすれば毎年優勝できる

あん
No.602761
鈴木唯と去年の後藤がかぶる。
動き回るけどシュート決まらない。
両方ともストライカーではないな。

あん
No.602760
決定的なパス出せる高橋大悟戻したいけど、
石毛に期待するか?
ルヴァン仙台戦にいるかなぁ??

前へ次へ
↩TOPに戻る