過去ログ倉庫

ああ
No.618803
結果、チャンスを決めきれないのも、勝ちきれないのも、運とか、ロティーナとかのせいじゃなくて、選手のレベルが低すぎる。
それは大熊さんは分かって、今年は思い切って補強したんだろうけど。
モフモフも、もっと選手のレベルが高ければ、違った結果だったかも。
もう諦めて、降格して、ロティーナで一からチームを作り直すか、解任ブースト使って、J1にしがみ付くか。
毎年同じこと繰り返すぐらいなら、いっそ降格して、ゼロからやり直した方が正しい気がする。

ああ
No.618802
とりあえず突破したの?

東村
No.618801
男性
和田と樺山はベンチ外だから30日は出てこないと思う良かったね

はさ
No.618800
監督というより、選手、個々の質が厳しい感じですかね。
監督を変えても根本的に解決しないような。。。


今日に限らず今まで、チャンスがなかったわけでもないですし、決定機にこれでもかってくらい、各選手とも枠を捉えきれず外してましたし。。。

これでは、どんな名将でも勝てないような。。
苦しい時にキチンと決めてくれる、以前のドクみたいな選手がいてくれたら!


やっぱり、
キチンと決められないと、チーム全体の歯車が狂っちゃうんですかね。。。

上位のチームは、きちんとチャンスをものにしていますし、
その辺りが根本的な差でしょうか。


シーズン前は大型補強とありましたが、J1で勝ちきれるレベルではなかった感じですかね。

とは言いつつも、既存の選手中心でシーズンを戦わなければいけないので、現状余裕はないかもしれないですが、
今一度、ポジティブにチャレンジをしていってほしいですね!!


まぁ、
ポジティブな面は、結果どうあれ予選突破したこと!

キチンとリカバリー宜しくお願いします!!!

ああ
No.618799
ロティーナ「モウムリダヨ!ナンデマトモナセンシュイナイ!ダマサレタ!」

ああ
No.618798
うちの課題は失点が多いのが問題か?
はたまた得点出来ないのが問題か?
もう、何が悪いか分からなくなってきた。
全部悪く感じる。

なのに予選通過。

☆☆
No.618797
新加入選手は別として、元々いる選手で年俸に見合ったプレーしてる選手が皆無・・・。
勝利給があるのなら、敗戦減給制度を設けるくらいしないと、元々いる選手達は自分達がプロであることに気づけない。
プロらしさを試合で見せてくれ!

ああ
No.618796
☆ああ 2021/05/19 21:46 (iPhone ios14.4.2)
ロティーナがどんどん追い込まれてきたな

追い込まれてるだけ監督はマシ。
全く緊張感の無いゴミ選手の方が問題

ああ
No.618795
ヴァウドも大概だよなスタメンだとうわ〜てなるわ
マジで期待出来るのカルとエウソンしかいない

ああ
No.618794
男性 47歳
63歳の会社の先輩と現地観戦
サッカー初観戦の先輩の感想
@同じカテゴリー?
Aバックパスばっかり
B攻める気ある
Cサッカーってこんなに点がはいるんだ!
Dいつも週明け機嫌が悪い理由がわかったよ
E最後に楽しかったよ


ああ
No.618793
ルヴァン残ったのはリーグ戦にデメリットでしかない

ああ 
No.618792
さあ、乗り越えようか!
応援ありがとうございました🙌

ああ
No.618791
止めて蹴るすら怪しい

ああ
No.618790
今日も横浜まで金ドブお疲れさまです...

ああ
No.618789
ウチの選手は監督代わったら全てリセットされて上澄みがなくなるからな。

モフの繋ぐサッカーの上澄みはどこに消えてったんだ?

前へ次へ
↩TOPに戻る