岡山 2021/05/21 12:35 iPhone ios14.4.2 No.619961 岡山からお邪魔します。 こちらの地方の新聞、山陽新聞のWeb版のインタビューに川本選手が取り上げられています。 清水サポさんからしたら目新しい情報もないかもしれませんが、とても良い記事だったので、よろしければ読んでみてください! 自分はちょっとホロっときました。 ttps://www.sanyonews.jp/sp/article/1132796?rct=top_special_view (頭にhをつけてください)
ああ 2021/05/21 12:29 iPhone ios14.5.1 No.619959 左伴は典型的なタヌキ。公約守らない上に最終節やっとこ残留決めて、「カタ、つけた。」のドヤツイート。ベルテックスと富山だっけ?も心配だわ。
SLOWHAND 2021/05/21 12:28 507SH No.619958 男性 5歳 やはりポゼッション レーダーチャートで なぜタックル数がゼロなんだろう? ドリブル数が少ないのだろう? 模範解答 ファール無しでのタックルの仕方を教えてもらえなかった。 裏回答 清水の選手がタックルするとファールにすることにしている。 清水の選手がドリブルしてタックルされても相手は ファールにはならない。これを知ってるからドリブルはできない。 数年前からこうだから染付くわけだよ。
ああ 2021/05/21 12:26 iPhone ios14.5.1 No.619957 河井なんて飽くなき向上心さえあれば和製モドリッチになれるくらいの実力者だったのに。 権田も選手たちのあまりの意識の低さに困惑してるんだろうな。
ああ 2021/05/21 12:24 CPH2013 No.619955 長年在籍する選手からこういう役回りをする声があがらないといけないけど...気を使って声をあげるのは外から来たテセだったり権田だったり、やっぱりなんかおかしいよ異常だよ
てるき 2021/05/21 12:23 iPhone ios14.4.2 No.619954 左伴さんは、マジでやばかった。 他チームを追い出された人を雇わざるをえなかったエスパルスにも闇があるし問題がある。 まぁとは言え来てくれて感謝だけど暗黒期だったなー。
ああ 2021/05/21 12:22 iPhone ios14.5.1 No.619953 ☆ああ 2021/05/21 11:33 (iPhone ios14.5.1) 代表になりたい!って選手と、チームで試合に出て活躍したい!、って選手と、それぞれモチベーションは違うからなんとも言えなくね?って思う。 ↑ チームで試合に出て活躍したい!ならいいのよ。 いかに批判を浴びずにそこそこの給料をもらうかしか考えてないから腐ったミカンと言われる。
ああ 2021/05/21 12:20 iPhone ios14.5.1 No.619951 ☆えん 2021/05/21 11:43 (iPhone ios14.4.2) まぁ成績関係なく応援してくれる人がたくさんいる地元で30中盤くらいまで数千万円の年俸貰いながら楽しくやれたら勝ち組だよね 超いいね3 そう、それで満足しちゃってるから○○と言われる。
重金属 2021/05/21 12:18 iPhone ios14.4.2 No.619949 向上心というのもそうだけど、選手獲得する時に、フロントはちゃんとスカウティングしてるのかというのも疑問点もある。 後藤、レレ、指宿、サンタナで点取れるというシミュレーションが本当に開幕前にできてたのか。 それと近年、アダウトさんがブラジル人選手の渉外担当になってからやたらなめられてる気がする。ブラジル人選手に関して言えば、ケガなのかケガじゃないのかわからないナゾの離脱も誰かしら必ず毎年あるし。代理人からも良いように吹っかけられてろくにスカウティングせず獲得してるんじゃないの。