過去ログ倉庫

ああ
No.625567
思い返せば、神戸戦の唯人が無人のゴールを外してから何か歯車が狂い始めた。また動かすのも唯人のゴールが必要。

ああ
No.625566
とりあえずクラブHP経由でメールを送ってみよう。ロティーナ監督をいつまで続投させるのか。

ああ 
No.625565
ロティーナはpcr検査

ああ
No.625564
男性
平岡でももう立て直しは無理だろ。平岡が本当に名将なら自分の監督としての実力を試したいとばかりにロティーナが就任した時点でコーチ就任を拒否して退団してたはず。残った時点で甘いわ考え方が。

同様の理由で篠田もダメ。二人を切れなかったフロントも甘いわ。

ああ
No.625563
岡崎なんとしても取ってくれ!!

ああ
No.625562
ロティーナ関空いたの?

オッパッピー
No.625561
語り継がれるであろう伝説のフリーキック・・・

スキレット 
No.625560
平岡推し連投してる人は少し前に指宿推し連投してた人?
大丈夫?

いは
No.625559
大熊さん
ウエスカ退団の、岡崎にオファー出して

今岡崎のような。プレー出来る
選手、必要だよ。

ああ
No.625558
ロティーナさんが暇してますよーって言ったら、ガンバとか色んなチームから声かかると思う。

対して、うちの
○○選手、空いてますよー
って言ったらどれくらい声がかかるんだろう、あんまりかからなそう。

やっぱり選手の質なのかなぁ。と思ってしまう。
ロティーナサッカーにもモフサッカーにも適応しない選手たち。。。うーん。
(でも、三浦、犬飼らのように他のクラブ行ったら活躍するのかな。)

ちなみに、私はあと5〜10試合くらいロティーナで様子みたい派です。

ああ
No.625557
☆ああ 2021/05/24 05:13 (iPhone ios14.5.1)
それで関空に居たのか?ブラジルに行ったのかと思っていたが‥‥辻褄が合うかも。

誰が?

ああ
No.625556
それで関空に居たのか?ブラジルに行ったのかと思っていたが‥‥辻褄が合うかも。

パルちゃんファン
No.625555
岡崎選手…ウェスカ退団だから清水に帰ってきてくれないかな〜?

ああ
No.625554
ロティーナじゃもう立て直せないよ。試合見ててわからないのか?
もう弱みを見せ始めてるからつけこまれて連敗なだけ。仙台にもね。
Xデーが仙台戦までならまだ残留間に合うかな。
徳島戦まで引っ張っちゃったら平岡さんでもどうにもできないのでロティーナで最後まで恥ずかしめを受けて下さい

ああ
No.625553
「ルームはルーム」は草

前へ次へ
↩TOPに戻る