ああ 2021/05/24 06:36 SOV35 No.625564 男性 平岡でももう立て直しは無理だろ。平岡が本当に名将なら自分の監督としての実力を試したいとばかりにロティーナが就任した時点でコーチ就任を拒否して退団してたはず。残った時点で甘いわ考え方が。 同様の理由で篠田もダメ。二人を切れなかったフロントも甘いわ。
ああ 2021/05/24 05:23 iPhone ios14.4.2 No.625558 ロティーナさんが暇してますよーって言ったら、ガンバとか色んなチームから声かかると思う。 対して、うちの ○○選手、空いてますよー って言ったらどれくらい声がかかるんだろう、あんまりかからなそう。 やっぱり選手の質なのかなぁ。と思ってしまう。 ロティーナサッカーにもモフサッカーにも適応しない選手たち。。。うーん。 (でも、三浦、犬飼らのように他のクラブ行ったら活躍するのかな。) ちなみに、私はあと5〜10試合くらいロティーナで様子みたい派です。
ああ 2021/05/24 05:15 iPhone ios14.5 No.625557 ☆ああ 2021/05/24 05:13 (iPhone ios14.5.1) それで関空に居たのか?ブラジルに行ったのかと思っていたが‥‥辻褄が合うかも。 誰が?
ああ 2021/05/24 04:38 Chrome No.625554 ロティーナじゃもう立て直せないよ。試合見ててわからないのか? もう弱みを見せ始めてるからつけこまれて連敗なだけ。仙台にもね。 Xデーが仙台戦までならまだ残留間に合うかな。 徳島戦まで引っ張っちゃったら平岡さんでもどうにもできないのでロティーナで最後まで恥ずかしめを受けて下さい