だいた 2021/05/27 01:00 iPhone ios14.4.2 No.629221 それにしてもヴァウドのセットプレーはさすがだね。 相変わらずマークを剥がす動きが素晴らしい。 立田や鈴木にもあの動きを落とし込んで欲しい。
ドルジ 2021/05/27 00:58 Chrome No.629218 男性 中村・カルリ・エウシーニョもいいかげん気づいてると思う サンタナじゃなく他のやつを使ってくれと 簡単に奪われすぎてもうあきれてるだろ そういうところからチームが乱れる可能性もある ここはきっぱりサンタナに見切りをつけたほうがいい ビジャレアルの監督も久保に見切りをつけたのは勇気ある決断だけど正しかったと思う
だいた 2021/05/27 00:55 iPhone ios14.4.2 No.629216 「得点はとっているとかじゃなく」ってところが1番意味不明。 極端な話、点だけ取ってくれればいい。 当然サンタナよりいい選手なんて世界にはいくらでもいるだろうし、絶対的な戦力だとは思ってないけど、今ある戦力の中でやるとしたらサンタナがファーストチョイスなのはわかるでしょ。
ああ 2021/05/27 00:52 SO-02K No.629213 フロント「フォアグラ買ってきたで。美味しいもの作ってや。」 ロティーナ「調理の仕方わかりませーん。でもカップヌードルなら美味しいよ。」 これじゃダメだからね。
ドルジ 2021/05/27 00:49 Chrome No.629211 男性 サンタナ以外にいないとか、得点はとっているとかじゃなく サンタナのサッカー選手、いやもはやアスリート能力が低すぎてダメじゃないかと私は言っているんです エスパルスの戦力になっているかということです、サンタナであれば他の誰がでても戦力が上がるということです わかりやすいところで守備の負担が減る サンタナに預けることでほぼすべて奪われていたボールが、マイボールになる可能性がでてくる ゴール数だけで評価が左右されるのがおかしいと言っている、ゴール前にいれば運がよければいつか転がってくる
ああ 2021/05/27 00:46 SO-02K No.629209 エスパルスはサンタナにお金をかけた。 ロティーナはサンタナを活かすサッカーをしている。 現状チーム得点王。 これに尽きる。 悪いとは思っていないが使いづらい選手ではあるかもしれない。 彼に合った攻め方でしか彼は活きないのかもしれない。 でも、それを選んでいる。お金もかけたし。 ピッチ上だけでは成り立ってない。それもサッカー。
だいた 2021/05/27 00:43 iPhone ios14.4.2 No.629207 かつてのドウグラスとか浦和のユンカーみたいな化け物助っ人を期待したらダメだよ。 あんなのはそうそう出てくるものじゃない。