過去ログ倉庫

ああ
No.634286
試合見てました?マリノスは完全にロッティーナの術中にハマり、まだクロスしか上げることができてませんでしたよ?つまりボールを持たせていただけで、完全にこちらがゲームを支配していた。
でも、失点は奥井のミスのせい。

ああ
No.634285
男性

☆どろ 2021/05/30 19:21 (iPhone ios14.4)
負けて気分が悪いのを八つ当たりされても…

落ち着きましょう。清水の海でもみたら?
超いいね2


ホントだよ。
清水の海見て冷静になれって。
八つ当たりしたって何もはじまらないぞ…

ああ
No.634284
前半シュート数6・枠内3(マリノス前半シュート数13・枠内10)、後半シュート数1・枠内0(マリノス前半シュート数9・枠内6)、いくらなんでもやられすぎだろ…
同点で残り時間がまだ20分近くあるのにカルリとサンタナ下げて、更にセンターバック同士の交代。無抵抗サンドバックを敵味方に示すんじゃなくて、せめてカルリは替えずに攻めの姿勢を残して欲しかった。

これがロティーナのサッカーか。正直見てて辛いんだが。

いちごぱんつ 
No.634283
川崎これで最後に清水エスパルスにも負けなかったら前半戦無敗か・・・凄いな。

とはいえ清水相手には直近の試合でも危うく負けそうになっているし、現在下位に沈んでいる相手とはいえ油断できない相手だと思います。

どろ
No.634282
湘南、徳島はやろうとしてるサッカーは固まってるよ。

仙台、清水、横浜FC、ガンバぐらいじゃない迷走してるの。

ああ
No.634281
何がやばいって、マリノスに負けることはやる前から分かっていたにしても、共に残留争いをするであろうチームにも全然勝てないこと。

ああ
No.634280
ロティーナのサッカーと大榎の連れて来た選手達とのミスマッチ度がエグいな

ああ  
No.634279
レアンドロダミアンの抜け出しは流石だな!
犬飼は全然ついていけてない...

どろ
No.634278
フロンターレ、マリノス、グランパスは別次元だな。

ああ
No.634277
ユースからの生え抜き、高身長、イケメンって事で立田は十分にチャンスを貰ってると思う。

ああ
No.634276
☆ああ 2021/05/30 19:19 (iPhone ios14.4.2)
マジこのどろ↓って人のコメント書き込み禁止にして欲しい。みてて毎回気分悪い

同意します。

奈良パルス
No.634275
17戦3勝とはまったく不甲斐ないとしかいい様がない。
チーム全体がもっと危機感を持たないといけない。
ロティーナサッカー、守備は安定しているけど攻撃が貧打なんだな得点力と決定力不足の感は否めない。
中断期間は貧打解消に注力して欲しい。


どろ
No.634274
負けて気分が悪いのを八つ当たりされても…

落ち着きましょう。清水の海でもみたら?

ああ
No.634273
ヘナト切るならロティーナ変えてくれ

ああ
No.634272
今の監督と選手でこれだけ悲惨な成績なんだから、監督はもちろん、8割以上の選手は一掃する覚悟がないと、J1にはいられないぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る