過去ログ倉庫

しらす
No.640085
女性
選手はもう一回厄祓いしに行かないと。

久能山東照宮に。階段使って。

ああ
No.640084
試合前から文句ばっか言って、負けて結局予想通りなんだからそんな文句言わなくてよくない?想定内でしょ?
期待して一生懸命応援してたならわかるけど。なんだかここは負のオーラ出すぎてて、それが選手の怪我とか悪いことに繋がってるような気がするよ。見てると気が沈むもん。

あみ 
No.640083
現地で応援されたサポーターの皆さんご苦労様でした
気をつけて帰って来て下さい

あゝ
No.640082
今日のスタメンに原とカルリを加えてた選手だけ残して、サブは20歳前後の若手でいいんじゃないかな。
交代選手が入るとチームが弱くなる印象しかない。まったく期待できないんだよね。
交代が若手ならまだ将来の希望があるだけ我慢できそう。立田はまだ若いけど、とうが立ってしまった感じなのが残念。

ああ
No.640081
強いチームにしたければ日頃から練習の強度と緊張感を上げるしかないのだよ
練習で出来ない事を試合で出来る訳ない
あとはチームと監督がどうしたいかだけ

ああ
No.640080
男性
慶太は好不調の波がでかいなと思ってたけど、最近は割と好調をキープしてるんじゃないかな。
怪我が軽傷でありますように…。

ああ
No.640079
なんで相手サポの方がない上的確にわかってんだよwww

プール
No.640078
河井は何年プロ選手やってんの?今日の試合悲しくなったわ。
前半投入を想定してなかったのかな…?

「プレーで語る選手」とか「サッカーIQ高い」とか「清水のバンディエラ」とか、どうでもいいわ。

清水を勝たせる選手になれ!

ああ
No.640077
☆ああ 2021/06/06 17:41 (SOV42)
河井「負けている中で手応えを感じてる」

そのあとからスタメン外されてて草

ああ
No.640076
男性
義宜中村の負傷交代は痛かったが西澤を使い続ける限りいずれはこうなっただろうな。むしろカルリの欠場が痛かった。結果論だけど。

やっぱロティーナは持ってないわ。というよりもエスパルスそのものが呪われているとしか。

ああ  
No.640075
社長の倍返しって言葉今となっては草だな

ああ
No.640074
鹿島サポさんにも言われちゃってるよ…。
選手の質が低い、その通りだよ本当

ああ
No.640073
河井「負けている中で手応えを感じてる」

ああ
No.640072
河井なんて伸びしろももうないし試合に出すだけ無駄。

バラク
No.640071
西澤キャプテンならあの出来じゃ誰もついて行かない。ただキャプテンマーク付けただけならいいけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る