ああ 2021/06/06 17:45 iPhone ios14.5.1 No.640084 試合前から文句ばっか言って、負けて結局予想通りなんだからそんな文句言わなくてよくない?想定内でしょ? 期待して一生懸命応援してたならわかるけど。なんだかここは負のオーラ出すぎてて、それが選手の怪我とか悪いことに繋がってるような気がするよ。見てると気が沈むもん。
あゝ 2021/06/06 17:44 iPad No.640082 今日のスタメンに原とカルリを加えてた選手だけ残して、サブは20歳前後の若手でいいんじゃないかな。 交代選手が入るとチームが弱くなる印象しかない。まったく期待できないんだよね。 交代が若手ならまだ将来の希望があるだけ我慢できそう。立田はまだ若いけど、とうが立ってしまった感じなのが残念。
ああ 2021/06/06 17:44 iPhone ios14.4.2 No.640081 強いチームにしたければ日頃から練習の強度と緊張感を上げるしかないのだよ 練習で出来ない事を試合で出来る訳ない あとはチームと監督がどうしたいかだけ
プール 2021/06/06 17:42 iPhone ios11.4.1 No.640078 河井は何年プロ選手やってんの?今日の試合悲しくなったわ。 前半投入を想定してなかったのかな…? 「プレーで語る選手」とか「サッカーIQ高い」とか「清水のバンディエラ」とか、どうでもいいわ。 清水を勝たせる選手になれ!
ああ 2021/06/06 17:42 Chrome No.640077 ☆ああ 2021/06/06 17:41 (SOV42) 河井「負けている中で手応えを感じてる」 そのあとからスタメン外されてて草
ああ 2021/06/06 17:42 SOV35 No.640076 男性 義宜中村の負傷交代は痛かったが西澤を使い続ける限りいずれはこうなっただろうな。むしろカルリの欠場が痛かった。結果論だけど。 やっぱロティーナは持ってないわ。というよりもエスパルスそのものが呪われているとしか。