過去ログ倉庫

ああ
No.685322
☆ああ 2021/08/14 09:27 (iPhone ios14.7.1)
ロティーナ監督は今までjリーグで結果残してきたから、エスパルスにこれだけのメンツが集まってる。
ロティーナ監督以外だったらこのメンツ集まらないし、確実に降格だと思う。
つまり、ロティーナ監督で降格するならもうどうしようも無い。



本当に優秀なメンツが集まってロティーナも素晴らしい監督であれば、残留争いなんかするわけがない。明らかに選手か監督(もしくは両方)の能力の問題だろ。

ああ
No.685321
昨日現地で観戦組です。
スタメンの時点でガッカリ😮‍💨何故中村、エウソンをベンチ入りさせないのかな?昨日のガンバ戦は絶対に落としてはいけない。ただでさえ点取れないのに片山を後ろに下げて、決定力がない後藤がスタメン、後半途中の宮本の投入と意味が分からない。ホンマ悔しい😓

ああ
No.685320
男性
小学生の時、ドッジボールでボールをよけるのが上手い子がいた。
体をくねらせる姿に、俺はそいつをゴム人間と呼んでいた。
ここにもいた。

ああ
No.685319
☆ああ 2021/08/14 09:27 (iPhone ios14.7.1)
ロティーナ監督は今までjリーグで結果残してきたから、エスパルスにこれだけのメンツが集まってる。
ロティーナ監督以外だったらこのメンツ集まらないし、確実に降格だと思う。
つまり、ロティーナ監督で降格するならもうどうしようも無い。
超いいね5

いや、jで過去に結果残してないでしょ。

ああ
No.685318
宮本って守備専門みたいな感じで言われてるけど、スペース埋めてる風なだけじゃん。簡単に通されるし。明らかに彼が入ってから攻撃の流れが、相手に行ってしまった。

ああ
No.685317
ロテ信は、ロティーナサッカーはすぐに結果は出ない、積み上げている過程なんて言ってるけど、すぐに結果を出さないとJ2が見えてきてるんですが…
これまで短期間でチームを転々としてきたロティーナと共にJ2に落ちて辞任なんかされたら本当に終わりですよ。

ああ
No.685316
超過密日程でヘロヘロな上、ガンバアウェーのハンデ大の状況で勝てないって相当ヤバいと思う。

ああ
No.685315
昨日は今までの試合よりも引っ掛けてカウンターって形が見れた。
しかし、いかんせん決定力が。
ガンバのDFが楽に撃たせないようにしていたのはわかるけど、それでももうちょい決めて欲しかった。

大谷
No.685314
ホナウド、カルリ、藤本が出てからが、最後のエスパルス!!
あと二試合後くらいから強くなりだすはず。

ああ
No.685313
8月まで静観してましたがやっぱわからない
誰か教えてください
ロティーナサッカーってなんですか?
これだけお金かけて色んなチームから引き抜いて補強しても、まだ浸透に時間がかかる
いつ浸透するんでしょうか
今日の結果でまた順位が落ちるかもしれません。不安でしかありません。

ああ
No.685312
今のガンバに負けるのがやばいというより、これだけ補強しても何もかわらないほうがやばい。

ああ
No.685311
ロティーナ監督は今までjリーグで結果残してきたから、エスパルスにこれだけのメンツが集まってる。
ロティーナ監督以外だったらこのメンツ集まらないし、確実に降格だと思う。
つまり、ロティーナ監督で降格するならもうどうしようも無い。

ああ
No.685310
鈴木唯人のWikipediaの名前が齋藤学(三大将)になってて草

ああ
No.685309
☆ああ 2021/08/14 09:18 (SO-02K)
鈴木唯人のWikipediaの紹介文の最後にJ3レベルって書いてあるんですけど…


Wikipediaなんて誰でも編集できるんだからここに書き込む前に消したら?
あなたが書いたのでは?って疑われる可能性もありますし。

ああ
No.685308
☆ああ 2021/08/14 09:22 (Chrome)
☆ああ 2021/08/14 09:18 (SO-02K)
鈴木唯人のWikipediaの紹介文の最後にJ3レベルって書いてあるんですけど…

名前が斎藤学になってる、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る