ああ 2021/08/14 09:36 iPhone ios14.7.1 No.685322 ☆ああ 2021/08/14 09:27 (iPhone ios14.7.1) ロティーナ監督は今までjリーグで結果残してきたから、エスパルスにこれだけのメンツが集まってる。 ロティーナ監督以外だったらこのメンツ集まらないし、確実に降格だと思う。 つまり、ロティーナ監督で降格するならもうどうしようも無い。 本当に優秀なメンツが集まってロティーナも素晴らしい監督であれば、残留争いなんかするわけがない。明らかに選手か監督(もしくは両方)の能力の問題だろ。
ああ 2021/08/14 09:35 iPhone ios14.7.1 No.685321 昨日現地で観戦組です。 スタメンの時点でガッカリ😮💨何故中村、エウソンをベンチ入りさせないのかな?昨日のガンバ戦は絶対に落としてはいけない。ただでさえ点取れないのに片山を後ろに下げて、決定力がない後藤がスタメン、後半途中の宮本の投入と意味が分からない。ホンマ悔しい😓
ああ 2021/08/14 09:33 Chrome No.685320 男性 小学生の時、ドッジボールでボールをよけるのが上手い子がいた。 体をくねらせる姿に、俺はそいつをゴム人間と呼んでいた。 ここにもいた。
ああ 2021/08/14 09:33 iPhone ios14.7.1 No.685319 ☆ああ 2021/08/14 09:27 (iPhone ios14.7.1) ロティーナ監督は今までjリーグで結果残してきたから、エスパルスにこれだけのメンツが集まってる。 ロティーナ監督以外だったらこのメンツ集まらないし、確実に降格だと思う。 つまり、ロティーナ監督で降格するならもうどうしようも無い。 超いいね5 いや、jで過去に結果残してないでしょ。
ああ 2021/08/14 09:31 iPhone ios14.6 No.685318 宮本って守備専門みたいな感じで言われてるけど、スペース埋めてる風なだけじゃん。簡単に通されるし。明らかに彼が入ってから攻撃の流れが、相手に行ってしまった。
ああ 2021/08/14 09:30 iPhone ios14.7.1 No.685317 ロテ信は、ロティーナサッカーはすぐに結果は出ない、積み上げている過程なんて言ってるけど、すぐに結果を出さないとJ2が見えてきてるんですが… これまで短期間でチームを転々としてきたロティーナと共にJ2に落ちて辞任なんかされたら本当に終わりですよ。
ああ 2021/08/14 09:29 iPhone ios14.6 No.685315 昨日は今までの試合よりも引っ掛けてカウンターって形が見れた。 しかし、いかんせん決定力が。 ガンバのDFが楽に撃たせないようにしていたのはわかるけど、それでももうちょい決めて欲しかった。
ああ 2021/08/14 09:28 iPhone ios14.6 No.685313 8月まで静観してましたがやっぱわからない 誰か教えてください ロティーナサッカーってなんですか? これだけお金かけて色んなチームから引き抜いて補強しても、まだ浸透に時間がかかる いつ浸透するんでしょうか 今日の結果でまた順位が落ちるかもしれません。不安でしかありません。
ああ 2021/08/14 09:27 iPhone ios14.7.1 No.685311 ロティーナ監督は今までjリーグで結果残してきたから、エスパルスにこれだけのメンツが集まってる。 ロティーナ監督以外だったらこのメンツ集まらないし、確実に降格だと思う。 つまり、ロティーナ監督で降格するならもうどうしようも無い。
ああ 2021/08/14 09:26 iPhone ios14.7.1 No.685309 ☆ああ 2021/08/14 09:18 (SO-02K) 鈴木唯人のWikipediaの紹介文の最後にJ3レベルって書いてあるんですけど… Wikipediaなんて誰でも編集できるんだからここに書き込む前に消したら? あなたが書いたのでは?って疑われる可能性もありますし。
ああ 2021/08/14 09:26 iPhone ios14.7.1 No.685308 ☆ああ 2021/08/14 09:22 (Chrome) ☆ああ 2021/08/14 09:18 (SO-02K) 鈴木唯人のWikipediaの紹介文の最後にJ3レベルって書いてあるんですけど… 名前が斎藤学になってる、、、