ああ 2021/08/25 22:05 iPhone ios14.7.1 No.699053 いつまでロティーナを我慢したら勝てるようになるん? J2に落ちてもロティーナ続投しろってふざけたこと抜かす人もおるけど、落ちたらそれを理由にロティーナはスペインに帰るだけだぞ。 しかも落ちたら移籍組ごっそり引き抜かれる世界線。
ああ 2021/08/25 22:05 Chrome No.699048 監督、選手が誰がいいか自分には解らないから言わないことにしている ボールを持ったら攻め切る 失ったらすぐ取り返す こんなん誰が監督でもやらなければならないし 今の選手が他チームとレベルに差があるとは思わない 何故できないの?
ああ 2021/08/25 22:04 iPhone ios14.7.1 No.699047 監督が変わっても根本的な目には見えない問題が解決されない 選手を獲得してもその癖は消えない ということは現監督も悪くない 選手も悪くない エスパルス自体が悪いってことか お祓いうけにいけ