過去ログ倉庫

ああ
No.699053
いつまでロティーナを我慢したら勝てるようになるん?
J2に落ちてもロティーナ続投しろってふざけたこと抜かす人もおるけど、落ちたらそれを理由にロティーナはスペインに帰るだけだぞ。
しかも落ちたら移籍組ごっそり引き抜かれる世界線。

ああ
No.699052
早く解任しろよ。この戦術じゃ勝てないよ。相手に何処にパス通せば繋がるのかバレバレじゃん。

ああ
No.699051
だからロティーナ擁護してた人が緩い空気作ってたから。毎回毎回、監督は悪くない…だもん

いむにー
No.699050
男性
試合前の練習でシュートもダラダラやってるんだから、枠に飛ぶわけがない。

ああ
No.699049
大型補強。ロティーナ就任半年後
ルヴァン終了
天皇杯 終了
リーグ16位
なんじゃこれ

ああ
No.699048
監督、選手が誰がいいか自分には解らないから言わないことにしている
ボールを持ったら攻め切る
失ったらすぐ取り返す
こんなん誰が監督でもやらなければならないし
今の選手が他チームとレベルに差があるとは思わない

何故できないの?



ああ
No.699047
監督が変わっても根本的な目には見えない問題が解決されない 選手を獲得してもその癖は消えない ということは現監督も悪くない 選手も悪くない エスパルス自体が悪いってことか

お祓いうけにいけ

ああ
No.699046
長年の迷走の結果だと思う
あとうまいとか技術あるとか、変な過信

ゼロベースで色々考えないとダメかも

あぁ
No.699045
ヨンソンサッカー好きだったなぁ

ああ
No.699044
竹内と宮本が2人ともスタメンから外れた途端に今シーズン最多失点。

ああ
No.699043
今日ロティーナの逝っちゃってる顔抜かれてたな

ああ
No.699042
竹内は、してるフリはプロ級だもんな

ああ
No.699041
来年、W杯あるから日本代表狙っている選手ならJ1や海外に行きたがるのが予想される

西澤命◆aYdPgPV4y2
No.699040
次の試合がアウェイでよかったです
ホーム毎試合観戦
さすがにもちません

ああ
No.699039
3-0勝ちしたホームのFC東京戦、あの時は選手の距離感とか結構良かったんだけどな
なんか今は考え過ぎてるのか迷走してる…

前へ次へ
↩TOPに戻る