ああ 2021/09/13 07:44 iPhone ios14.7.1 No.712475 GMはサポに何らかの説明しないと、このコロナ禍でもクソ高いチケット買って毎回スタジアムに足を運んでくれるサポがいるんだから、それくらい状況は醜いと思うけどな、チームで危機意識を共有することにもつながるし、フロントの顔がずっとみえない サポの片想いなんか時思ってしまう。 サポサンでも正面以外全く無視だったし… なんか関係ない愚痴ですまん。もっとチームとサポがガッツリ組み合いたいのよ。
ああ 2021/09/13 07:35 iPhone ios14.7.1 No.712472 勝率20% 5試合やって1試合しか勝ってない。 この結果で監督交代に踏み切らないフロントが不安でしょうがない。
らぽっぽ 2021/09/13 07:31 SCG01 No.712471 とりあえず指宿に勝てないディサロはなんなんだ? 立田ベンチにいればCB、SB、高さ対策できるんだから、指宿、奥井よりディサロ、中山じゃないのかな? てか中山もっと使おうよ
ああ 2021/09/13 07:27 CPH2013 No.712470 GMはサポに何らかの説明しないと、このコロナ禍でもクソ高いチケット買って毎回スタジアムに足を運んでくれるサポがいるんだから、それくらい状況は醜いと思うけどな、チームで危機意識を共有することにもつながるし、フロントの顔がずっとみえない
Pr 2021/09/13 07:12 iPhone ios14.7.1 No.712468 朝からため息しか出ないや。 仙台戦、先制中押しダメ押し位しないと勝てない。今の状況で出来るんだろうか。 1ー0で、最後サウンドバック状態でATに同点弾喰らう、勘弁してほしい。
柏瀬か 2021/09/13 06:53 SCG01 No.712463 ホナウドはアンカーみたいなポジション取ってるよな? もう少し前にでていくタイプかと思ったけど。 松岡とホナウドの相性は良いのか。 少し疑問だ。