過去ログ倉庫

ああ
No.712477
たまにはやる気に満ち溢れた月曜日を迎えたいなぁ

隣サポ
No.712476
J1残留
隣サポですが、お邪魔します。
内は何とか昇格出来そうなんで、絶対残留して、来年ダービーをやりましょう!

ああ
No.712475
GMはサポに何らかの説明しないと、このコロナ禍でもクソ高いチケット買って毎回スタジアムに足を運んでくれるサポがいるんだから、それくらい状況は醜いと思うけどな、チームで危機意識を共有することにもつながるし、フロントの顔がずっとみえない

サポの片想いなんか時思ってしまう。
サポサンでも正面以外全く無視だったし…
なんか関係ない愚痴ですまん。もっとチームとサポがガッツリ組み合いたいのよ。

ああ
No.712474
平岡ってどんな戦術なの?
どの点で今より良いの?

ああ
No.712473
なんで平岡を続投させなかったのか。

ああ
No.712472
勝率20%
5試合やって1試合しか勝ってない。
この結果で監督交代に踏み切らないフロントが不安でしょうがない。

らぽっぽ
No.712471
とりあえず指宿に勝てないディサロはなんなんだ?
立田ベンチにいればCB、SB、高さ対策できるんだから、指宿、奥井よりディサロ、中山じゃないのかな?

てか中山もっと使おうよ

ああ
No.712470
GMはサポに何らかの説明しないと、このコロナ禍でもクソ高いチケット買って毎回スタジアムに足を運んでくれるサポがいるんだから、それくらい状況は醜いと思うけどな、チームで危機意識を共有することにもつながるし、フロントの顔がずっとみえない

ああ
No.712469
何気にトルシエ清水とかどう?

Pr
No.712468
朝からため息しか出ないや。

仙台戦、先制中押しダメ押し位しないと勝てない。今の状況で出来るんだろうか。
1ー0で、最後サウンドバック状態でATに同点弾喰らう、勘弁してほしい。

ああ
No.712467
監督は変えなくていいよ。

ああ
No.712466
静岡新聞やスポーツ紙は大熊GMを取材して現状をどのように考えているのかを聞き出して欲しい。

ああ
No.712465
そもそも
ハイプレスを志向してるの?

ああ
No.712464
少し休養をとって貰った方がいいかも…

柏瀬か
No.712463
ホナウドはアンカーみたいなポジション取ってるよな?
もう少し前にでていくタイプかと思ったけど。
松岡とホナウドの相性は良いのか。
少し疑問だ。

前へ次へ
↩TOPに戻る