過去ログ倉庫

ああ
No.754664
☆ああ 2021/12/12 10:30 (iPhone ios15.1)
選手達が納得できるレベルの監督でないと今年入った選手達は出て行ってしまいそう。。
平岡監督は良い監督ではあると思うけど実績ないし続投の場合は何人かは出て行く気がする。

どう転んだって、何人かの選手は退団/移籍にはなる。
選手によっては『監督の人選』をトリガーにして退団を決断する人が居ないとは言えない。
ただ、退団/移籍を検討するという事は、
大抵他チームからオファーが来たり、チームからの契約更新の条件がよほど折り合わない時がだいたい主流で、
『平岡さんが監督を続投するから』という理由"だけ"でチームを離れようとするケースは少ないと思います。
常識的に考えて。

ああ
No.754663
☆ああ 2021/12/12 09:21 (iPhone ios15.1.1)
松原獲得して岡山に即レンタルでいいんじゃない?
みんなwin-winじゃんね!

頭の中お花畑か

ああ
No.754662
シントトロイデン結構見てるけど
松原は充分やれるよ。
なによりデフォルトで球際戦える選手は貴重

ああ
No.754661
無事これ名馬

ああ
No.754660
確かに松原は海外で伸び悩んでいるかもしれんが
、怪我がないタフさは十分評価してもいいと思う。
うちは今年何人怪我したか?
どんなにいい選手でも、怪我して出れなければただの無駄な人員。

ああ
No.754659
☆ああ 2021/12/12 10:30 (iPhone ios15.1)
選手達が納得できるレベルの監督でないと今年入った選手達は出て行ってしまいそう。。平岡監督は良い監督ではあると思うけど実績ないし続投の場合は何人かは出て行く気がする。


自分は逆に平岡監督が来季も続投してくれるなら選手は慰留してくれるんじゃないかと考えてます。試合も平岡監督になってすごく選手もイキイキとプレーしやすくなったかと。

さは
No.754658
↓どうぞ出てって下さい
実績ある監督で結果だせなかったのは事実ですねどね

ああ
No.754657
選手達が納得できるレベルの監督でないと今年入った選手達は出て行ってしまいそう。。平岡監督は良い監督ではあると思うけど実績ないし続投の場合は何人かは出て行く気がする。

ああ
No.754656
エスパルスはパス精度もパススピードも選手同士のフォローも全然ダメだから鬼木きたらすごくコテ入れされるんだろうな

とっと
No.754655
アレックスが日本に入ってるようですね。ブラジルから隔離期間こなしてまで来日するということはどこかのクラブとの話が纏まったと見るのが自然です。ブラジル人とも日本人ともコミュニケーションとれる訳ですから清水には適している人材。

ああ
No.754654
言い過ぎかもしれないけど、松原は和製ロバートソンみたいなイメージあるんだよね

ああ 
No.754653
清水はパスとかトラップとか基本的な技術のレベルが低いので
鬼木が来たらまずそこから直されるでしょうね

ああ 
No.754652
アイスタのスタグル食べたいなぁ
塩ちゃんこ美味しかったわ。ラーメン入ってたし

ああ
No.754651
男性
川崎の鬼木監督が来てくれたらどのように変えてくれるのかなぁと最近リアルに妄想してます笑

ああ
No.754650
録画していたスポパラを2、3回見たんだけど、必ず同じところで涙が出てくる。権田選手大好きです。全力で応援します!

前へ次へ
↩TOPに戻る