過去ログ倉庫

ああああああああ
No.785561
磐田より下ですね

ああ
No.785560
福田本当にひどいな

ちょっとsnsで抗議いれとく

ああ
No.785559
センター2人は攻撃のスイッチとしては繋いでビルドアップが下手すぎるのが改めて露呈しましたね。相手チームが連動して前プレされるとドタバタでもう見てられない。特に立田は焦ってしまうのかとんでもないミスをする所が改善されてないですね。原をセンターに持ってきた方がまだ良さそうな

はあ
No.785558
男性
てんせーのポジショニングはらてるき

ああ
No.785557
>>785545
金もらってるとか引くわ
マジでサポーターのする発言じゃねえ

ああ
No.785556
>>785540
開幕戦、途中出場したけどすぐに怪我して足引きずってたぞー。

ああ 
No.785555
負け試合を引き分けにするっていう意味ではその可能性を立田が潰したのは事実。
まぁでも2失点で済んで良かったという思いの方が強いくらいの酷い試合だったな。

あい。
No.785554
男性
ケガ人が復帰しても変わらないんじゃない
442はFWの負担が大きい気がする
プレス行くにしろ全体的に前に行かないと剥がされる
全員がビビり過ぎ
3421で行きましょう

ああ
No.785553
本職のポジションやったって結果は同じよ。
全てが、全然違うから。どうやったらあんなチームになるのか、どうやったらあんなに動けるパススピードが違うチームになるのか、何を選手に指導したらあのようなチームになるのか、指導者が勉強した方がいいと思う。選手の指導の仕方で変わると思うけどなぁ。

ああ
No.785552
自作自演気にいるな!

ああ  
No.785551
権田の自作自演いつまで言うねん

ああ
No.785550
怪我人が復帰するまでは耐えるしかない

大谷
No.785549
怪我人多い中、沢山走らされて何もできてない試合で立田のミスは見てるだけでキツかったのに。
周りの選手へのダメージもあったろう。

ああ
No.785548
全試合とも前半が一方的にやられてんだけどスカウティングどうなってんだ?
マリノスのハイプレスは分かってるんだし成岡はベンチに入れとくべきだったな
何ならスタメンでも良かったかも

Y9
No.785547
男性
平岡さんでもいつかは負ける時はくる。
その後どう修正してくるかが大事!
今日は点差以上に何もできなかったから
すぐによくなるとは思えないけど
連敗していつもみたいに残留争いに
巻き込まれない事を願いたい!

前へ次へ
↩TOPに戻る