ああ 2022/03/06 16:13 iPhone ios15.3.1 No.785559 センター2人は攻撃のスイッチとしては繋いでビルドアップが下手すぎるのが改めて露呈しましたね。相手チームが連動して前プレされるとドタバタでもう見てられない。特に立田は焦ってしまうのかとんでもないミスをする所が改善されてないですね。原をセンターに持ってきた方がまだ良さそうな
ああ■ 2022/03/06 16:13 L-01K No.785555 負け試合を引き分けにするっていう意味ではその可能性を立田が潰したのは事実。 まぁでも2失点で済んで良かったという思いの方が強いくらいの酷い試合だったな。
あい。 2022/03/06 16:12 iPhone ios15.3.1 No.785554 男性 ケガ人が復帰しても変わらないんじゃない 442はFWの負担が大きい気がする プレス行くにしろ全体的に前に行かないと剥がされる 全員がビビり過ぎ 3421で行きましょう
ああ 2022/03/06 16:12 iPhone ios15.3.1 No.785553 本職のポジションやったって結果は同じよ。 全てが、全然違うから。どうやったらあんなチームになるのか、どうやったらあんなに動けるパススピードが違うチームになるのか、何を選手に指導したらあのようなチームになるのか、指導者が勉強した方がいいと思う。選手の指導の仕方で変わると思うけどなぁ。
大谷 2022/03/06 16:12 iPhone ios15.3.1 No.785549 怪我人多い中、沢山走らされて何もできてない試合で立田のミスは見てるだけでキツかったのに。 周りの選手へのダメージもあったろう。
ああ 2022/03/06 16:12 iPhone ios15.3 No.785548 全試合とも前半が一方的にやられてんだけどスカウティングどうなってんだ? マリノスのハイプレスは分かってるんだし成岡はベンチに入れとくべきだったな 何ならスタメンでも良かったかも
Y9 2022/03/06 16:12 SO-41A No.785547 男性 平岡さんでもいつかは負ける時はくる。 その後どう修正してくるかが大事! 今日は点差以上に何もできなかったから すぐによくなるとは思えないけど 連敗していつもみたいに残留争いに 巻き込まれない事を願いたい!