過去ログ倉庫

ああ
No.790012
>>789987

毎年解任してるからです。すぐ解任とか騒いでる人いるけど、解任したら全て解決するとでも思ってるんですかね。監督解任は残留のための一か八かの最終手段だと思っといた方がいいですよ。

ああ
No.790011
セレッソサポのTwitterでも、宮本ありがとうってコメントが見えたわ。
もう悔しくもない。

ああ
No.790010
こんな内容でクラウドファンディングしつこく求めてくんな。
サポーター馬鹿にしとんのか。

ああ
No.790009
平岡さんには負けてるのに宮本使った理由を知りたいね。駒が少ないので采配は理解できるけどそこだけ謎。

ああ
No.790008
平岡モデルは無いのかね

パルすけ
No.790007
>>789987

本当にJ1すべてのクラブのここ数年をみてるの?

ああ 
No.790006
7月2日のリーグの横浜戦ホームのに何故か国立だし、超絶アウェイな公開処刑が目に見えてるし、クラウドファンディング目標金額7000万募集なのもなんかな… 7000万使って初めての国立主催とか意味変わらないし、普通に日本平かエコパで勝ち点3取る為の7000万ならまだ納得だった。
それと、2ndユニフォームが黒なのも納得行かない。普通にオレンジと白で良い。
新しいオンラインストアで買った今年のユニフォームの背番号ちょっとズレてたし、ポツポツ毛玉も付いてたし何か最近のエスパルス嫌だわ

ああ
No.790005
みなすぽでたしか
ロティーナとクラモフスキーの良いところを取り入れたサッカーらしいよ

ああ
No.790004
弱いね。ガッカリだ。
今のセレッソに勝てないとは

ああ
No.790003
>>789996
いや、肝心なのはそこじゃない。どうアタッキングサードへ侵入するかだ。

ああ
No.790002
公式インスタにも厳しい意見が多く寄せられてる

ああ
No.790001
白崎はスタイル構築せず毎試合色々試す采配に疑問に思ってるとみた

ああ
No.790000
男性
強かった時代に施設やスタジアムにきちんと投資をし、もう少し緊張感のある場所で練習を行い、全国区のクラブなんだエスパルスという自覚とクラブにその雰囲気を纏わせることができていたならば、と本当に思います。
これだけの資源豊かなクラブでも、ここ数年は何の積み上げもなく、ブランド毀損が進んでますね。

清水の目指すサッカーのコンセプトと戦略、戦術を明確にしてくれ。
毎年どうでもいいゴロ遊びのスローガンを考える前にやることあるだろ。

ああ
No.789999
唯人、神谷が難なくターンとかでかわすのでそれを真似しようとしてるのかわからないけど難しい事やろうとして取られる場面が多々あった。出来ないならシンプルにやればいいのに。

ああ
No.789998
男性
こんなレベルで2,3年残留できてるのが不思議。
ダントツで低レベルなサッカー。

前へ次へ
↩TOPに戻る