ああ 2022/03/12 18:22 iPhone ios15.3.1 No.790012 >>789987 毎年解任してるからです。すぐ解任とか騒いでる人いるけど、解任したら全て解決するとでも思ってるんですかね。監督解任は残留のための一か八かの最終手段だと思っといた方がいいですよ。
ああ■ 2022/03/12 18:20 iPhone ios15.2.1 No.790006 7月2日のリーグの横浜戦ホームのに何故か国立だし、超絶アウェイな公開処刑が目に見えてるし、クラウドファンディング目標金額7000万募集なのもなんかな… 7000万使って初めての国立主催とか意味変わらないし、普通に日本平かエコパで勝ち点3取る為の7000万ならまだ納得だった。 それと、2ndユニフォームが黒なのも納得行かない。普通にオレンジと白で良い。 新しいオンラインストアで買った今年のユニフォームの背番号ちょっとズレてたし、ポツポツ毛玉も付いてたし何か最近のエスパルス嫌だわ
ああ 2022/03/12 18:18 iPhone ios15.3.1 No.790000 男性 強かった時代に施設やスタジアムにきちんと投資をし、もう少し緊張感のある場所で練習を行い、全国区のクラブなんだエスパルスという自覚とクラブにその雰囲気を纏わせることができていたならば、と本当に思います。 これだけの資源豊かなクラブでも、ここ数年は何の積み上げもなく、ブランド毀損が進んでますね。 清水の目指すサッカーのコンセプトと戦略、戦術を明確にしてくれ。 毎年どうでもいいゴロ遊びのスローガンを考える前にやることあるだろ。
ああ 2022/03/12 18:18 iPhone ios15.3.1 No.789999 唯人、神谷が難なくターンとかでかわすのでそれを真似しようとしてるのかわからないけど難しい事やろうとして取られる場面が多々あった。出来ないならシンプルにやればいいのに。