過去ログ倉庫

ああ
No.814305
昨日の中山の駆け上がり最高だった

ああ
No.814304
>>814303
仮にj2落ちたとしても基盤作って長い目でみるべきだったと思うけど。

ああ
No.814303
>>814302
J2で?

ああ
No.814302
ロティーナが続けていたら今年はある程度面白いサッカーが見れたと思う。

ああ
No.814301
屁理屈こねて重箱の隅をつついて根掘り葉掘り悪い要素を探して「解任しろ」だもんな。それで私はサポーターですってか?
はあ?

あああ
No.814300
ロティーナは一回も降格圏落ちなかった
平岡は落ちた

ああ
No.814299
>>814296
続投か解任かの意見が出るの自然なことだろうけど、解任派のコメントがあまりにも下劣なものが多い。そんなのはごく一部(一人)なのかもしれないけど。

ああ
No.814298
>>814291
解任の意見があるのは考え方は色々だから仕方ないけど、しつこすぎて見ててウンザリしますよね。大人の駄々こねはみっともないですわ。
そんな四六時中言ったって変わらないんだから。

ああ
No.814297
終盤に同点にされてがっかりしてる時に、ブーブー叫んでる奴のせいで更にがっかりさせられたわ。

ああ
No.814296
>>814291
今の成績で解任論が出るのはどのクラブでも当たり前のことだから、サポやめろは乱暴すぎるかと。エスパルスに強くなってほしいという気持ちはみんな同じで、そのために続投か解任かという意見が分かれるのは自然な流れだと思う。
ちなみに俺は、戦術云々より、観ていて楽しいサッカーはできてたと思うから、せめてシーズン3分の1くらいまでは様子見たい。

ああ
No.814295
ホナウドって潰せない捌けないで観る度ガッカリどうしたもんかね。

ああ
No.814294
>>814291
それがあの人たちの生き甲斐なのでしょう。可哀そうな人たちですよね。

ああ
No.814293
>>814093 ホナウド推定3500万てあるけどね。

ああ
No.814292
前の磐田の名波監督を思い出してきた。
「(選手のモチベーションは高めさせられるけど)勝たせられる監督じゃなかった」って言って辞めたけど、平岡さんもそうだよな

ああ
No.814291
男性
四六時中、解任解任うるせえな。そんないやならおめーらがサポやめろよ。朝も夜もマジ恥ずかしいわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る