ああ 2022/04/11 07:58 SO-02L No.814299 >>814296 続投か解任かの意見が出るの自然なことだろうけど、解任派のコメントがあまりにも下劣なものが多い。そんなのはごく一部(一人)なのかもしれないけど。
ああ 2022/04/11 07:57 iPhone ios15.4.1 No.814298 >>814291 解任の意見があるのは考え方は色々だから仕方ないけど、しつこすぎて見ててウンザリしますよね。大人の駄々こねはみっともないですわ。 そんな四六時中言ったって変わらないんだから。
ああ 2022/04/11 07:52 iPhone ios15.3.1 No.814296 >>814291 今の成績で解任論が出るのはどのクラブでも当たり前のことだから、サポやめろは乱暴すぎるかと。エスパルスに強くなってほしいという気持ちはみんな同じで、そのために続投か解任かという意見が分かれるのは自然な流れだと思う。 ちなみに俺は、戦術云々より、観ていて楽しいサッカーはできてたと思うから、せめてシーズン3分の1くらいまでは様子見たい。
ああ 2022/04/11 07:38 Pixel No.814292 前の磐田の名波監督を思い出してきた。 「(選手のモチベーションは高めさせられるけど)勝たせられる監督じゃなかった」って言って辞めたけど、平岡さんもそうだよな