ああ 2022/04/11 01:56 iPhone ios15.4.1 No.814259 ガンバは調子悪そうだったけど、同点に持ち込む粘り強さは流石だな。エスパルスもアウェーでこういう試合展開になった時に見習ってほしいところ。
ああ 2022/04/11 01:34 iPhone ios15.3.1 No.814256 >>814218 唯人がバテ気味だったから交代は必要だったと思う。相手に高さがあったため竹内ではなく立田を選択。竹内だったら守り切れてたかもだけどそれはタラレバだし、そもそも追加点とったりヴァウドのファールなければ勝っていたと思う。結果的に采配ミスだとは思うけど結果論。竹内入れて失点してたら、「なぜ立田入れて守らなかった?」ってなってると思う。
ああ 2022/04/11 01:26 808SH No.814255 >>814233 高さ対策で意図はわかりますが、5バックにするまでは相手のパワープレーに対してチャンスを作らせていなかったと思うので残念に思うんですよね 相手のロングボールの出し手のケアで良かったと思うんだよな、タラレバだけど 5バックにした後の展開(攻められ続ける、ボール保持も難しくなる)は予報通りだった
ああ 2022/04/11 01:19 iPhone ios15.4.1 No.814254 平岡さんを解任してヨンソンさんが良いと言っているいるけど、ヨンソンさんは11試合で26失点もして解任されているんだよね。こんなサンドバッグサッカーの何が良いのでしょうね?大笑いですね。
ああ 2022/04/11 01:01 SH-RM15 No.814246 >>814244 このチーム88分くらいからの我慢がマジでできないよな。キーパーだけのせいじゃないけど、その時間に権田がチーム救った記憶ないわ。やられてる印象がすごい。