過去ログ倉庫

ああ
No.814260
PK見逃してもらってるわけだし
タラレバの話はやめとこう

ああ
No.814259
ガンバは調子悪そうだったけど、同点に持ち込む粘り強さは流石だな。エスパルスもアウェーでこういう試合展開になった時に見習ってほしいところ。

ああ
No.814258
>>814254
だって謎にフレイレ放出したもんフロントが

ああ
No.814257
去年のホーム福岡戦思い出しました

ああ
No.814256
>>814218
唯人がバテ気味だったから交代は必要だったと思う。相手に高さがあったため竹内ではなく立田を選択。竹内だったら守り切れてたかもだけどそれはタラレバだし、そもそも追加点とったりヴァウドのファールなければ勝っていたと思う。結果的に采配ミスだとは思うけど結果論。竹内入れて失点してたら、「なぜ立田入れて守らなかった?」ってなってると思う。

ああ
No.814255
>>814233

高さ対策で意図はわかりますが、5バックにするまでは相手のパワープレーに対してチャンスを作らせていなかったと思うので残念に思うんですよね

相手のロングボールの出し手のケアで良かったと思うんだよな、タラレバだけど

5バックにした後の展開(攻められ続ける、ボール保持も難しくなる)は予報通りだった





ああ
No.814254
平岡さんを解任してヨンソンさんが良いと言っているいるけど、ヨンソンさんは11試合で26失点もして解任されているんだよね。こんなサンドバッグサッカーの何が良いのでしょうね?大笑いですね。

ああ
No.814253
>>814240
こいつは作り話しかしないな。笑える。

ああ
No.814252
男性
ルヴァンで活躍した選手をリーグで起用したらこんなに掲示板も荒れない。

ああ
No.814251
>>814249
あんな間近じゃ、コースとかの問題じゃないし、ガンバもハンドアピールしてたし

ああ
No.814250
>>814249
林だったら止めてたな。
清水時代の林って今の権田より止めてたよな?

ああ
No.814249
最後のシュートを権田選手が止めてれば良かっただけ。そんなコース厳しくなかったよな。

ああ
No.814248
男性
リーグで択生見てみたい。

ああ
No.814247
唯人はデブライネみたいだなあとは決定力ほんとに決定力が惜しい

ああ
No.814246
>>814244
このチーム88分くらいからの我慢がマジでできないよな。キーパーだけのせいじゃないけど、その時間に権田がチーム救った記憶ないわ。やられてる印象がすごい。

前へ次へ
↩TOPに戻る