ああ 2022/04/14 10:13 iPhone ios14.8.1 No.818488 >>818484 そう、あなたのおっしゃる通りエスパは上位チームじゃないんです。 ですので、高望みしての批判は選手がかわいそう。
ああ 2022/04/14 10:11 iPhone ios14.8.1 No.818483 チアゴはコンディション整えば、去年と同じくらいやれますよ。 カルみたいに、怪我を繰り返したら厳しいでしょうけど。
ああ 2022/04/14 10:10 SO-02L No.818482 >>818474 あの様子だと下手なこと言うなって釘を刺されてるように見えた。想像だけど、いま他の監督と交渉してるんじゃないの?それまで繋げ繋げって言われてて。
あさ 2022/04/14 10:09 iPhone ios15.3.1 No.818480 清水の他の選手は年間通して2点ぐらいしか取れない昨年に、13点とったチアゴをダメ選手扱いするサポって何なの?他チームからチアゴだけマークしておけばいいと思われていて、キツいマークの中で13得点は立派。フォワードとしての実力ないと無理でしょ。もしチアゴが得点機会を多く作れる上位チームの選手だったら、13点以上の得点をとってると思うけど。
ああ 2022/04/14 10:05 iPhone ios15.2.1 No.818478 何でも万能に出来る選手もいれば、得意と苦手がハッキリしてる選手もいる。 サンタナなんかは得意と苦手がハッキリしてる選手の典型。点を取ることに特化した選手。こういう選手を使うには、チームとして苦手を補完することが大事。ロナウドにベンゼマ、ピルロにガットゥーゾ、ヴァーディに岡崎。 サンタナは点を取るという自分の仕事はしてる。苦手だって苦手なりにこなしてる。それでも上手くいかないならチームがどう補完するかを考えないといけない。 サンタナの問題じゃなく編成と起用の問題。
ああ 2022/04/14 10:03 iPhone ios15.4.1 No.818476 カップ戦はリハビリ試合なんだから、批判したら可哀想だよ。 監督もシーズン通してやるのは初めてなんだから、大目に見てあげないと。