過去ログ倉庫

ああ
No.818488
>>818484

そう、あなたのおっしゃる通りエスパは上位チームじゃないんです。

ですので、高望みしての批判は選手がかわいそう。

ああ
No.818487
ヤンヨンソンみたいな神将呼ぼうぜ

ああ
No.818486
>>818481
来るだけじゃなく立て直さないと(中位以上で終了しないと)いけないからなあ。しかも予算内の契約で。

ああ
No.818485
エスパみたいなチーム、誰も引き受けたくないだろ。

ああ
No.818484
>>818480
もし上位のチームならそもそも試合に出れません

ああ
No.818483
チアゴはコンディション整えば、去年と同じくらいやれますよ。

カルみたいに、怪我を繰り返したら厳しいでしょうけど。

ああ
No.818482
>>818474
あの様子だと下手なこと言うなって釘を刺されてるように見えた。想像だけど、いま他の監督と交渉してるんじゃないの?それまで繋げ繋げって言われてて。

ああ
No.818481
皆さん、解任解任言いますがこの時期に来てくれる有望監督なんていません。

あさ
No.818480
清水の他の選手は年間通して2点ぐらいしか取れない昨年に、13点とったチアゴをダメ選手扱いするサポって何なの?他チームからチアゴだけマークしておけばいいと思われていて、キツいマークの中で13得点は立派。フォワードとしての実力ないと無理でしょ。もしチアゴが得点機会を多く作れる上位チームの選手だったら、13点以上の得点をとってると思うけど。

ああ
No.818479
夢の中で権田が選手兼監督やってた。

ああ
No.818478
何でも万能に出来る選手もいれば、得意と苦手がハッキリしてる選手もいる。
サンタナなんかは得意と苦手がハッキリしてる選手の典型。点を取ることに特化した選手。こういう選手を使うには、チームとして苦手を補完することが大事。ロナウドにベンゼマ、ピルロにガットゥーゾ、ヴァーディに岡崎。
サンタナは点を取るという自分の仕事はしてる。苦手だって苦手なりにこなしてる。それでも上手くいかないならチームがどう補完するかを考えないといけない。
サンタナの問題じゃなく編成と起用の問題。

ああ
No.818477
ヨンソンが今から立て直してできるとは思えない。その前に今の清水の予算で来てもらえるとも思えない。

ああ
No.818476
カップ戦はリハビリ試合なんだから、批判したら可哀想だよ。
監督もシーズン通してやるのは初めてなんだから、大目に見てあげないと。

ああ
No.818475
フィッカとヨンソンどっちがいい??

ああ
No.818474
平岡の試合後コメントやばいな。


1点取れてよかった。
選手はアグレッシブに戦ってくれた。

はあ…。

前へ次へ
↩TOPに戻る