過去ログ倉庫

ああ
No.818473
平岡解任のリリースはまだか?

ああ
No.818472
去年FWがブラジリアン侍かティーラシンだったらもっと楽に残留できたと思ってる

一心
No.818471
立田も宮本も成長すればっていうけど、何年目だよって話。レンタルじゃなくて、移籍を希望します。

ああ
No.818470
>>818457
逆に13点取れば、ポストプレーもできない、守備もしないFWを認めちゃう方が良くないと思いますよ。たしかに13点取るのは難しいことではありますが、去年のサンタナのプレーは全然誉められるものではありませんでしたよ。あと、立田はもう厳しいですね。

ああ
No.818469
>>818464

ヤンキー高校に、全員予備校行ってるような進学校の先生連れてきても学力が上がるかというとそうでもないんじゃない?
進学校での教え方しか画一的に出来ない先生で、それで学力が上がらなければ、それはある意味先生のせいだし、そういう先生を呼んできた学校側のせいだと思う。

ロマンやネームバリューではなく、ステージにあった監督という観点で選んでるのかが問題だと思う。
クラモフスキー:ロマン
ロティーナ:ネームバリュー
平岡:コスト(と2年連続残留でなし崩し)
だと個人的には思ってるけど。

笑笑
No.818468
怒り通り越して...情けなくて涙も出ないわ。
徳島あたりに完敗完敗で、舐められるとはな...

2014年だったか、ボコボコにしたのが懐かしい😩
情けないな〜今後、どんなモチベーションで応援すればいいのやら...

ああ
No.818467
>>818455
ゆいとは点とってないけど実力あるから代表入ったんだろ。実力ないやつは代表入れない。

ああ
No.818466
>>818454
君の説によると、ロティーナもクラモフスキーも選手次第ということになるよね。プロの監督として失格ではないか。優秀な監督は選手を選ばないわけ。

ああ
No.818465
>>818457
クリロナきて叩くわけねぇだろ

ああ
No.818464
>>818454
ロティーナは特にそうだったんだけど去年はそれを言うと選手のヘボスペックに合わせた戦術が立てられない監督が悪いとか言い出すヤツが出てきてさぁ…。
それって成績悪いのは生徒の頭の悪さに合わせた授業ができない教師のせいって言ってるモンペ理論じゃんって

ああ
No.818463
男性
アラウージョやウタカが実力不足って事はないだろうな。2人とも清水ではチーム事情もあって能力を活かしきれなかっただけ。

マルキやドウグラスみたいに清水でもそれ以外のチームでも結果を出してる選手もいるけどね。

ああ
No.818462
ロティーナ井林神戸へ移籍金ありで引き抜いてくれ。
広島サポに去年ばかにされてたの思い出すわ

ああ
No.818461
まあ、サンタナが13点取ったのは素晴らしいが、サンタナが他の部分でもう少しうまくやれれば、他の選手がもうちょっと点を取れていたと思う。
チームとして機能していたかは疑問に思う。

ああ
No.818460
アラウージョはエスパルスでほぼフルシーズン出続けて9得点
当然取れるという得点数に達してないが、実力が無いのか?(ガンバで33得点)

ああ
No.818459
昨日の捨て試合ですらマトモに経験積ませようとしなかったくらいだから今、試合に出れてない若手は早々に移籍したほうがいい。
川崎や横浜のような常勝軍団でポジションが奪えないならともかくレギュラーがロクに結果を出してない清水で飼い殺しにされて敗戦処理班みたいな使われ方しかしないなら時間の無駄。
レギュラーにとってもどうせどんだけヘボい試合してもまた次は使われるんだからっていう緩さにもなる。

マンU時代の香川もプレミア制覇した1年目のファギー体制の時はサブでベンチにいるのですら何かの経験になるかもと期待してたのにモイーズに代わって低迷した2年目で敗戦濃厚試合の終盤にだけ出されてるような使われ方して本当に勿体無いと思ったし結局あれから試合勘を無くしてその後パフォーマンスがピークに戻ることはなかった。
今の清水の若手には同じ環境を感じる

前へ次へ
↩TOPに戻る