ああ 2022/04/14 09:09 iPhone ios15.3.1 No.818457 13点取ってもなんだかんだ理由つけてバカにされるなんてほんと酷いサポのいるクラブだよな。うまくても数字残さなきゃ意味ないと言うくせに、数字残しても気に入らないところがあれば文句言う。 たとえばクリロナが清水きても「守備しないんだから20点取っても当たり前」とかほんとに言いそうなんだよな
ああ 2022/04/14 08:56 Pixel No.818456 男性 サンタナがポストプレー上手くないのは去年からわかってたし周りの動きもサンタナ信じて動いてる感じしないし、そもそも繋げる為に当ててるんじゃなくて逃げる為に当ててる感じだからサンタナを悪く言うべきじゃない。
OBB 2022/04/14 08:53 iPhone ios15.3.1 No.818454 ロティーナにしろモフにしろ監督の問題というよりそれの戦術についていけない選手の問題だったけど今の平岡自身に問題があるからなー
ああ 2022/04/14 08:52 SOG01 No.818452 皆さんも懸念してるエスパルスとは? 大榎はフィロソフィも担当してるのに、良くなる兆しは見えてこないと思います。大榎の哲学とは?エスパルスに合ってないのか、監督選手が合わせられないのか?
ああ 2022/04/14 08:48 SO-41A No.818451 男性 サンタナはリーグ後に言っていたように試合勘がなく、体が重そうだったに尽きる 早くコンディションあげてほしいね 実力がないと二桁は取れないし、力はあると思ってる
SSS 2022/04/14 08:42 SHV43 No.818449 清水には、しっかりポストプレー出来る選手が必要だよ。 よって、オセフンを獲得したのは、正解。 昨日は、ボールキープ出来ないサンタナさんは、難しい試合になった。 それから、あんだけCKあって、ゴール決めれないもんかね?
ああ 2022/04/14 08:36 iPhone ios15.3.1 No.818447 >>818438 同意です。去年の13点のほとんどが味方が作ったチャンスのおこぼれですよね。あんだけ試合に出てあんだけチャンスがあったら当然です。ポジショニングが良いとか言ってる人もいますが、FWなら当たり前の動きをしているだけです。サンタナの拙いポストプレーで何度の攻撃を止めましたか?助っ人に期待してるのはあのプレーですか? 走らないし収まらない。他のクラブなら良くてカップ戦要因ですよ。
ああ 2022/04/14 08:33 iPhone ios15.4.1 No.818446 >>818432 ゲーフラのことは別の話だが 現地に行く熱量は尊敬できるが 振る舞いも尊敬される行動をとらないとな 現地に行く位の熱量だから俺達は偉いって勘違いする奴等のスタジムでのマナー違反に憤慨してる人がいるってわかってほしい いやぁ一部の人間よ一部の。。。
ああ 2022/04/14 08:33 iPhone ios15.4.1 No.818445 ヨンソンなぜ切った? 俺が近年一番可能性あるサッカーやってたと思うのにくそ編成のせいのせいでマジで可哀想だった。 サンフレッチェのサポからもヨンソンめちゃ良いって評判だったのに