過去ログ倉庫

おお
No.818458
まあ、オセフン見ちゃったからサンタナに物足りないのは分かる。
怪我明けだし、もうちっと様子見てあげよ

ああ
No.818457
13点取ってもなんだかんだ理由つけてバカにされるなんてほんと酷いサポのいるクラブだよな。うまくても数字残さなきゃ意味ないと言うくせに、数字残しても気に入らないところがあれば文句言う。

たとえばクリロナが清水きても「守備しないんだから20点取っても当たり前」とかほんとに言いそうなんだよな

ああ
No.818456
男性
サンタナがポストプレー上手くないのは去年からわかってたし周りの動きもサンタナ信じて動いてる感じしないし、そもそも繋げる為に当ててるんじゃなくて逃げる為に当ててる感じだからサンタナを悪く言うべきじゃない。

あうん
No.818455
J1年目で13ゴールしたサンタナがまぐれなら
2点しか取れない唯人始めとする他のFWはもっと酷い事になりますね笑

OBB
No.818454
ロティーナにしろモフにしろ監督の問題というよりそれの戦術についていけない選手の問題だったけど今の平岡自身に問題があるからなー

ああ
No.818453
大榎ってよく追放されないな笑

ああ
No.818452
皆さんも懸念してるエスパルスとは?
大榎はフィロソフィも担当してるのに、良くなる兆しは見えてこないと思います。大榎の哲学とは?エスパルスに合ってないのか、監督選手が合わせられないのか?

ああ
No.818451
男性
サンタナはリーグ後に言っていたように試合勘がなく、体が重そうだったに尽きる
早くコンディションあげてほしいね
実力がないと二桁は取れないし、力はあると思ってる

ああ
No.818450
去年残留に導いてくれたトップスコアラーのサンタナまで批判するか、、、

SSS
No.818449
清水には、しっかりポストプレー出来る選手が必要だよ。
よって、オセフンを獲得したのは、正解。


昨日は、ボールキープ出来ないサンタナさんは、難しい試合になった。
それから、あんだけCKあって、ゴール決めれないもんかね?

ああ
No.818448
早く監督かえてほしい

ああ
No.818447
>>818438
同意です。去年の13点のほとんどが味方が作ったチャンスのおこぼれですよね。あんだけ試合に出てあんだけチャンスがあったら当然です。ポジショニングが良いとか言ってる人もいますが、FWなら当たり前の動きをしているだけです。サンタナの拙いポストプレーで何度の攻撃を止めましたか?助っ人に期待してるのはあのプレーですか?
走らないし収まらない。他のクラブなら良くてカップ戦要因ですよ。

ああ
No.818446
>>818432
ゲーフラのことは別の話だが

現地に行く熱量は尊敬できるが
振る舞いも尊敬される行動をとらないとな
現地に行く位の熱量だから俺達は偉いって勘違いする奴等のスタジムでのマナー違反に憤慨してる人がいるってわかってほしい
いやぁ一部の人間よ一部の。。。

ああ
No.818445
ヨンソンなぜ切った?
俺が近年一番可能性あるサッカーやってたと思うのにくそ編成のせいのせいでマジで可哀想だった。
サンフレッチェのサポからもヨンソンめちゃ良いって評判だったのに

ああ
No.818444
ヨンソンってミシャポイチ式のサッカーから
ゼロベースでチームを立て直した。
今の清水にはピッタリよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る