あん 2022/04/24 10:35 Safari No.827684 去年は残り数試合で、残留という 明確な目標があったから 戦術云々というより、 献身とか諦めず最後までやりきる。 という精神論で乗り切れたけど、 さすがに全試合それだけでは キツイし、体ももたないでしょ。 去年は交替も思いのほかうまくいってたけど、 今年は裏目にでてばかり。 結局、平岡は勝ちにいくサッカーではなく、 負けないようにするサッカースタイルなんだよね。 これでは勝ち点積み上がらないよ。
ああ 2022/04/24 10:35 iPhone ios15.3.1 No.827683 ずっと残留争いの常連なんだから、急に強くなるはずがない。サポーターが古豪時代の幻影に悩まされている感じがしてならない。
みー 2022/04/24 10:32 SHG01 No.827681 >>827675 サポーターの前に、チームに所属してくれる選手がいないとチームが成り立たないことも考えたほうがいい。 サポーターの悪い評判でスポンサーを失いかねないし。 左伴さん曰く、日本平なら3000人入れば黒字らしいからルール守れない、自称サポーターでチームの士気を下げる奴らを排除したところで痛くもかゆくもないのでは? それよりそういう奴らが嫌でスタジアムを離れた人や、今回みたいなVtuberとのコラボでみたいので新規のサポーターを獲得した方がいいのでは?
ああ 2022/04/24 10:29 iPhone ios15.4.1 No.827678 短期決戦の残留争いみたいな時と同じようなチームを鼓舞主体では長いスパンで監督は託せない。30周年がこのままでは不安。
ああ 2022/04/24 10:23 iPhone ios15.4.1 No.827675 金払ってくれるサポがいるからクラブが成り立ってるのを忘れちゃいかんわ。 自分が不快に思うからって軽々しくサポ辞めろとか言うのはクラブの事考えてないわ
ああ 2022/04/24 10:21 Pixel No.827674 前任、前前任は戦術家だったけど、ひどい成績だったし、いつたい誰だったらいいんだろうね。 もはや監督の問題ではなくて、選手の問題のような気もする。 健太時代のように、新人はキャプテン経験者を集めるとか、そういった方向性で選手を獲った方がいいのかも。
ああ 2022/04/24 10:21 iPhone ios15.4.1 No.827673 男性 平岡さん 川谷とかメンバーに 入れていいんですよ! チームとして結果出てないんだし‥ 平岡さん‥性格が真面目すぎるのかな‥
ああ 2022/04/24 10:21 SO-02L No.827672 >>827658 その通りだよな。 去年まで残留争いしてたんだから今年も厳しい結果になるのは当然のこと。 愛着あるのは良いけど「チームが負けたから最悪の週末」とか意味わからん。 まずマイナス批判してるのは語気が汚いし、ここで毒をはいて八つ当たりしたいだけに見える。 自分は勝っても負けても汚いコメントを見てもますます応援したくなる。