過去ログ倉庫

ああ
No.842680
やっぱりオレンジしか勝たん

ああ
No.842679
>>842677

エスパルスがバックパスしたら、ブーイングしてる清水サポのことです

ああ
No.842678
どうせ残り3,4試合くらいで監督交代だろな

ああ
No.842677
>>842647

20年前は立て直しのためのバックパスにすらブーイングしていて、なんて見る目無いんだと思ってましたw

ああ
No.842676
怪我人が復帰とか言ってるけど、どのチームにも怪我人はいるでしょ笑

かくさん
No.842675
セフン、ベンチスタートはもったいないし、温存してるほど強いチームじゃないんだから!
途中出場で出るほど連携も出来てないんだから。
先発で使い続けてほしいわー!

ああ
No.842674
>>842671
追記
やっぱ朴一圭みたいなアグレッシブな守備は魅力だよな。
梅田戻してああいう守備をするチームにして欲しい。

ああ
No.842673
「ホーム0勝だからクビ!」
「4敗しかしてないから名将!」

いずれも、完全に極論。
・12戦の勝点12は降格ギリギリ残留争いペース。
・シーズン2/3残る中で怪我人は復帰してきた。
この事実から、解任、続投、どちらの意見が出てもおかしくはない。
ただ、もう少し、冷静に発言してほしい。

ああ
No.842672
>>842671
権田チャレンジとかして欲しいよな

ああ
No.842671
チームの方針かもしれないが、権田にはもっと守備範囲を拡げて欲しい。
GK走行距離はいつも相手より少ない。
もうちょっと上がってくれれば相手の縦ポン速攻にも対応できたりする。

ああ
No.842670
川崎Fが失意のACLから仕切り直す! アウェイ清水戦を脇坂1G1Aで快勝【明治安田J1第12節】

ああ
No.842669
>>842658
ようやく選手も揃い、着々とチーム作りが進んでいます。解任解任と恥ずかしいことを言っていないで、共にチームを力強くサポートして行きましょう。

ああ
No.842668
>>842663
12試合で勝点12で「名将」とか言い出すから、荒れるんだよ。即解任される成績とも言えないが、名将とも言えないだろ。解任論が出るのも普通だし、続投するにしても、「弱いけど、我慢しよう」ってとこでしょ。

ああ
No.842666
何でもっと前から寄せれないの?
攻守の切り替えも遅いし
そういうの観てるの勝つ気ある?って思ってしまう

ああ
No.842665
昔からエスパルスを応援してる人からみれば毎年優勝争いして当たり前と思ってるからね。強かった頃は勝っても内容悪けりゃ叩かれる程余裕があったチームだったし。最近サポになった人はこの気持ち分からないと思うけど、

前へ次へ
↩TOPに戻る