かくさん 2022/05/08 09:44 iOS15.4.1 No.842675 セフン、ベンチスタートはもったいないし、温存してるほど強いチームじゃないんだから! 途中出場で出るほど連携も出来てないんだから。 先発で使い続けてほしいわー!
ああ 2022/05/08 09:42 iOS15.4.1 No.842673 「ホーム0勝だからクビ!」 「4敗しかしてないから名将!」 いずれも、完全に極論。 ・12戦の勝点12は降格ギリギリ残留争いペース。 ・シーズン2/3残る中で怪我人は復帰してきた。 この事実から、解任、続投、どちらの意見が出てもおかしくはない。 ただ、もう少し、冷静に発言してほしい。
ああ 2022/05/08 09:35 Chrome No.842671 チームの方針かもしれないが、権田にはもっと守備範囲を拡げて欲しい。 GK走行距離はいつも相手より少ない。 もうちょっと上がってくれれば相手の縦ポン速攻にも対応できたりする。
ああ 2022/05/08 09:31 iOS15.4.1 No.842669 >>842658 ようやく選手も揃い、着々とチーム作りが進んでいます。解任解任と恥ずかしいことを言っていないで、共にチームを力強くサポートして行きましょう。
ああ 2022/05/08 09:30 iOS15.4.1 No.842668 >>842663 12試合で勝点12で「名将」とか言い出すから、荒れるんだよ。即解任される成績とも言えないが、名将とも言えないだろ。解任論が出るのも普通だし、続投するにしても、「弱いけど、我慢しよう」ってとこでしょ。
ああ 2022/05/08 09:25 iOS15.4.1 No.842665 昔からエスパルスを応援してる人からみれば毎年優勝争いして当たり前と思ってるからね。強かった頃は勝っても内容悪けりゃ叩かれる程余裕があったチームだったし。最近サポになった人はこの気持ち分からないと思うけど、