過去ログ倉庫

ああ
No.842664
シーズンが変わった途端に名将から愚将へ

ああ
No.842663
>>842655
4敗は名将で草
来年の清水ならここで6敗はしてるよ

ああ
No.842662
>>842657

ごめんなさい

私にはやりたいサッカーが見えてこないです
もし、よろしければ、どんなサッカーなのかを教えていただけますか

ああ
No.842661
毎年残留争いの後遺症からかハードルが随分と下がってて、よく言えば優しい。悪く言えばヌルい甘々。
平岡のインタビュー見たら分かるがカラ元気と言うか表情言動に出やすいので、動じない名将タイプではないと思う。

ああ
No.842660
このチームは補強して終わりになってしまってる

ああ
No.842659
高額な移籍金掛かってでもドウグラスを取ってほしい。
正直監督変えても変わらないよ

あああああ  
No.842658
解任でしょ
1/3終わって勝ち点12
単純に残留争いみえてるもんね
何が嫌って連戦の選手のコンディションもみえてなきゃ修正能力もないし戦術もないとこ
パッション平岡にはうんざり

ああ
No.842657
>>842647
キャンプもろくにできなかったし、戦力が揃ってきたのはここ数試合でしょ?
大崩してるわけでもないんだし、もう少し様子みないと判断できなくない?やりたいサッカーは見えてきてるし、もう少し試合しないと分からないよ。
まだ致命的にヤバい状況ではないし、もう少し我慢しようよ。

ああ
No.842656
>>842624
大笑いですね。神戸の選手は清水の選手よりも能力が高いですよ。でも、1勝もしていませんね。能力が高い選手を集めても、チームとして機能させられなければ勝てないのです。わかりましたか?

ああ
No.842655
>>842652
2勝6分4敗は、解任されてもおかしくない数字だぞ。でも、何とか我慢して続投でもおかしくはないから、どちらの意見が出ても自然な成績かと。
少なくとも名将と言われる数字ではない。

あああああ  
No.842654
川谷とか勘弁して

ああ
No.842653
>>842647
そんなこと言っときながら自分は掲示板で文句を書いているだけ。

ああ
No.842652
だから2勝論者は何故ドローの勝ち点を加味せずに愚直に2勝を叩き続けるんだろ?
2勝6分4敗を2勝10敗かのように論じてるように聞こえるけどドローと敗戦では対戦相手の勝ち点も変わってくる。
12戦で4敗は崩壊ではないので今動くのは違うでしょ。

ああ
No.842651
一夜明けて昨日の試合を落ち着いて観ると、やはり、権田レベルのGKじゃJ1では戦えないな。
あとは、絶望的な采配さえ何とかすれば、もう少し強くなる気はしている。

ああ
No.842650
>>842647
そんな昔の話されても、、時代が違うんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る