ああ 2022/05/08 09:19 iOS15.4.1 No.842662 >>842657 ごめんなさい 私にはやりたいサッカーが見えてこないです もし、よろしければ、どんなサッカーなのかを教えていただけますか
ああ 2022/05/08 09:19 iOS15.4.1 No.842661 毎年残留争いの後遺症からかハードルが随分と下がってて、よく言えば優しい。悪く言えばヌルい甘々。 平岡のインタビュー見たら分かるがカラ元気と言うか表情言動に出やすいので、動じない名将タイプではないと思う。
あああああ■ ■ 2022/05/08 09:15 SO-04K No.842658 解任でしょ 1/3終わって勝ち点12 単純に残留争いみえてるもんね 何が嫌って連戦の選手のコンディションもみえてなきゃ修正能力もないし戦術もないとこ パッション平岡にはうんざり
ああ 2022/05/08 09:13 Pixel No.842657 >>842647 キャンプもろくにできなかったし、戦力が揃ってきたのはここ数試合でしょ? 大崩してるわけでもないんだし、もう少し様子みないと判断できなくない?やりたいサッカーは見えてきてるし、もう少し試合しないと分からないよ。 まだ致命的にヤバい状況ではないし、もう少し我慢しようよ。
ああ 2022/05/08 09:12 iOS15.4.1 No.842656 >>842624 大笑いですね。神戸の選手は清水の選手よりも能力が高いですよ。でも、1勝もしていませんね。能力が高い選手を集めても、チームとして機能させられなければ勝てないのです。わかりましたか?
ああ 2022/05/08 09:10 iOS15.4.1 No.842655 >>842652 2勝6分4敗は、解任されてもおかしくない数字だぞ。でも、何とか我慢して続投でもおかしくはないから、どちらの意見が出ても自然な成績かと。 少なくとも名将と言われる数字ではない。
ああ 2022/05/08 08:56 iOS15.4.1 No.842652 だから2勝論者は何故ドローの勝ち点を加味せずに愚直に2勝を叩き続けるんだろ? 2勝6分4敗を2勝10敗かのように論じてるように聞こえるけどドローと敗戦では対戦相手の勝ち点も変わってくる。 12戦で4敗は崩壊ではないので今動くのは違うでしょ。
ああ 2022/05/08 08:51 iOS15.4.1 No.842651 一夜明けて昨日の試合を落ち着いて観ると、やはり、権田レベルのGKじゃJ1では戦えないな。 あとは、絶望的な采配さえ何とかすれば、もう少し強くなる気はしている。