ああ 2022/05/29 20:29 iOS15.5 No.869937 戦績比較 16節まで コバ ●○○●●○▲▲●▲▲▲●●▲○ ヨンソン ▲○○▲●▲●●●○○●●○●○ ヨン篠田 ▲●●▲●●○○●●●▲○▲○○ モフ ●●●●●▲○▲○▲●●●●●● ロテ ○▲●▲●○●●▲▲▲●▲●●○ 平岡 ▲○●●▲●▲▲▲▲○●▲●●●
ああ 2022/05/29 20:27 iOS15.4.1 No.869933 ここ数年ですっかり負け犬が染みついたな。 昔は下位にいることだけでも、恥ずかしかったのに、今は降格しなければいいみたいな雰囲気。 選手もフロントも完全に負け犬だな。今日負けたけど、まだ下にいるから大丈夫って? 毎年毎年同じことを繰り返してるし、恥ずかしいって思って欲しい。
ああ 2022/05/29 20:24 iOS15.5 No.869928 少なくとも選手に信頼される監督でないと だからOBじゃダメなんだよ ゴトビやロティーナが築いた信頼関係を木っ端微塵に叩き壊してるじゃん
クアトロ◆KN5cwqx7gw 2022/05/29 20:24 iOS15.4.1 No.869927 男性 45歳 そもそもフロントの人事がようわからん。 どなたも勝ち癖が無いチームから来てますよね? 監督、コーチ、分析担当。 責任取らされてるは外国人監督ばかりだよね? 監督もそうだが、仙台や福岡、新潟、弱い時のFC東京から呼ばれて来たコーチ陣。 これ誰の人選? 2011年以降、弱くなってるのは、本当に大榎さんの責任ですか? 健太監督の色。折角清水の方向性を示してくれたのを潰したのが、そもそもの原因じゃ無いんですか?