過去ログ倉庫

ああ
No.869940
>>869932
でも克己さんや平岡さんほどじゃないでしょ

ああ
No.869939
>>869930

それは感じましたね。
+監督の力量が高い。

ああ
No.869938
平岡解任で
新監督誰がなる?
明日の朝刊で発表来るのか?

ああ
No.869937
戦績比較 16節まで

コバ   ●○○●●○▲▲●▲▲▲●●▲○
ヨンソン ▲○○▲●▲●●●○○●●○●○
ヨン篠田 ▲●●▲●●○○●●●▲○▲○○
モフ   ●●●●●▲○▲○▲●●●●●●
ロテ   ○▲●▲●○●●▲▲▲●▲●●○
平岡   ▲○●●▲●▲▲▲▲○●▲●●●

ああ
No.869936
>>869932
それ後から複数の選手が否定する発言をしていたような気がする

ああ
No.869935
フリーキックは全て山原で
コロリ、西澤はすっこんでろ

みー
No.869934
とりあえず今年を凌いで、来年から俊さん戻ってきてくれないかな!
代表での経験をエスパに還元してほしい。
人脈も含めて。

ああ
No.869933
ここ数年ですっかり負け犬が染みついたな。
昔は下位にいることだけでも、恥ずかしかったのに、今は降格しなければいいみたいな雰囲気。
選手もフロントも完全に負け犬だな。今日負けたけど、まだ下にいるから大丈夫って?
毎年毎年同じことを繰り返してるし、恥ずかしいって思って欲しい。

ああ
No.869932
ゴトビに関しては、監督と選手の信頼関係は崩壊してたの知らない人多過ぎ。

☆ああ
No.869931
女性
山原しか希望がない!!

戦術山原でいくしかない!!

ああ
No.869930
選手は揃っていると言うけど、柏の選手のが基礎技術が高いように感じた
日々の練習で差が開いているのでは…

☆ああ
No.869929
女性
1点取られたらそこで試合終了!!

情けない!!


ああ
No.869928
少なくとも選手に信頼される監督でないと
だからOBじゃダメなんだよ
ゴトビやロティーナが築いた信頼関係を木っ端微塵に叩き壊してるじゃん

クアトロ◆KN5cwqx7gw
No.869927
男性 45歳
そもそもフロントの人事がようわからん。
どなたも勝ち癖が無いチームから来てますよね?
監督、コーチ、分析担当。

責任取らされてるは外国人監督ばかりだよね?
監督もそうだが、仙台や福岡、新潟、弱い時のFC東京から呼ばれて来たコーチ陣。
これ誰の人選?
2011年以降、弱くなってるのは、本当に大榎さんの責任ですか?
健太監督の色。折角清水の方向性を示してくれたのを潰したのが、そもそもの原因じゃ無いんですか?

ああ
No.869926
>>869919
煽りお疲れ様です(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る