過去ログ倉庫

ああ
No.881511
>>881505
この掲示板ってiPadで投稿するのダメだったっけ?もしかしてまた疑ってるの?

ああ
No.881510
エース加藤、頼もしいインタビューだった

ああ
No.881509
>>881506

純粋に北川、岡崎、松原だったら俺は補強になると思う。それに今のエスパはちょっと寄せ集め感強くなってきてた分もあるし。この3人ならエスパの顔。乾は個人的に要らないかな。
それと今のエスパは若手使って成長待ってる余裕はない。

ああ
No.881508
>>881502
レレと競ってた加藤はセレッソで大活躍してるし一概には言えないよ。町野もそう。個人だけじゃなくチームの問題もある。あとレレと大悟はこの先活躍すると思うよ。

ああ
No.881507
新人の育成とかそんな悠長なこと言ってられる状態じゃない

あさ
No.881506
北川をとれ!岡崎をとれ!気持ちはわかるけど、結局その皺寄せは、レンタルに出された加藤や、千葉みたいな、清水の新人選手に行く。もちろん現時点で北川や岡崎より実力が上とは言わないけど、OBっていうだけで、他のチームに行くのは嫌たがら清水が獲得しろという事は、若手選手を試合で使って成長させるチャンスを奪う事でもあるよね。

ああ
No.881505
>>881501
急に現れるiPadねぇ…

ああ
No.881504
>>881497
たしかにね。
J3J2で活躍してから復帰・移籍してきた選手って、うちではあまり活躍してないような気もする…笑
もちろん他チームではその経緯で活躍した選手いるんだけどね。

ああ
No.881503
>>881502
ほんとそれ。
レレなんか全く通じて無いもんな。
試合見てるとやっぱJ3レベル低い。
スピードと正確さが全然違うよね。

ああ
No.881502
>>881488
J2で無双した大悟、レレ

ああ
No.881501
>>881494
マジそれな。相手の顔が見えないからって偉そうに突っかかるような感じ、ネットリテラシーが低いとはこのことだな。

ああ
No.881500
他クラブの若手もJ3J2にたくさん修行に来ている

ああ
No.881499
これ見ると
健太時代の清水ってめちゃくちゃメンバーも強かったんだな。
うちが弱くなったのは健太退任後の主力選手の大脱走に尽きる気がするけどな。
みんなこれ見たか?

ああ
No.881498
>>881497
水刺すな

むむむ
No.881497
J3に行って、みんなJ3に慣れて帰ってきてしまう。

前へ次へ
↩TOPに戻る