ああ 2022/06/12 18:01 iOS15.4.1 No.881509 >>881506 純粋に北川、岡崎、松原だったら俺は補強になると思う。それに今のエスパはちょっと寄せ集め感強くなってきてた分もあるし。この3人ならエスパの顔。乾は個人的に要らないかな。 それと今のエスパは若手使って成長待ってる余裕はない。
ああ 2022/06/12 17:59 iOS15.4 No.881508 >>881502 レレと競ってた加藤はセレッソで大活躍してるし一概には言えないよ。町野もそう。個人だけじゃなくチームの問題もある。あとレレと大悟はこの先活躍すると思うよ。
あさ 2022/06/12 17:54 iOS15.5 No.881506 北川をとれ!岡崎をとれ!気持ちはわかるけど、結局その皺寄せは、レンタルに出された加藤や、千葉みたいな、清水の新人選手に行く。もちろん現時点で北川や岡崎より実力が上とは言わないけど、OBっていうだけで、他のチームに行くのは嫌たがら清水が獲得しろという事は、若手選手を試合で使って成長させるチャンスを奪う事でもあるよね。
ああ 2022/06/12 17:53 iOS15.5 No.881504 >>881497 たしかにね。 J3J2で活躍してから復帰・移籍してきた選手って、うちではあまり活躍してないような気もする…笑 もちろん他チームではその経緯で活躍した選手いるんだけどね。
ああ 2022/06/12 17:48 iOS15.5 No.881503 >>881502 ほんとそれ。 レレなんか全く通じて無いもんな。 試合見てるとやっぱJ3レベル低い。 スピードと正確さが全然違うよね。
ああ 2022/06/12 17:40 iOS15.4.1 No.881499 これ見ると 健太時代の清水ってめちゃくちゃメンバーも強かったんだな。 うちが弱くなったのは健太退任後の主力選手の大脱走に尽きる気がするけどな。 みんなこれ見たか?