ああ 2022/07/02 21:48 iOS15.5 No.902211 なぜ松岡スタメンじゃないのか なぜ井林なんかをベンチに入れるのか 立田は怪我かもしれんが原CB、片山SBでカルかコロリ使えば良いじゃんか ちょっとゼリカもヤバいかもな 井林出す=勝ちを放棄と同じ
ああ 2022/07/02 21:47 SOV39 No.902208 こんな時期だから仕方ないんだけど ずーっと非公開だから、サポの気持ちなんて 伝わってないんだろうな 負けて悔しいとか 契約金分くらい働こうって意識とかあるんだろうか? 次は修正してくるって聞きあきたよ
藤枝人 2022/07/02 21:47 iOS15.5 No.902203 リカルドはセンターバックにある程度前への持ち上がりを期待していて、井林は練習では良かったのかな。 菊池がそれ以下なのが痛すぎる。
まるお 2022/07/02 21:46 SC-02H No.902200 男性 国立で30年の歴史とかプライドとかいって盛り上げても五失点の体たらく。チームの宣伝と内容が完全にミスマッチ。悲しくなりました。