過去ログ倉庫

ああ
No.902214
>>902209

ヴァウドマジで戻って

おお
No.902213
男性
次節立田がダメだったら原をCBはどうなん確かCB出来た様な

おおお
No.902212
ノリ、ヴァウド、菊地の3人でCB回してくれ

ああ
No.902211
なぜ松岡スタメンじゃないのか
なぜ井林なんかをベンチに入れるのか
立田は怪我かもしれんが原CB、片山SBでカルかコロリ使えば良いじゃんか

ちょっとゼリカもヤバいかもな
井林出す=勝ちを放棄と同じ

藤枝人
No.902210
片山もなぜ後半のプレーや闘志を前半から見せなかった?

ああ
No.902209
>>902197
ヴァウドが戻らないかな?

ああ
No.902208
こんな時期だから仕方ないんだけど
ずーっと非公開だから、サポの気持ちなんて
伝わってないんだろうな

負けて悔しいとか
契約金分くらい働こうって意識とかあるんだろうか?

次は修正してくるって聞きあきたよ

ああ
No.902207
>>902197
菊地くんがいる

ああ
No.902206
ぬるいチームで降格待ったなし、最下位決定で、
17位が今後面白いってか🤔

ああ
No.902205
そんなに悲観する試合でもなかったけどな
今のやり方を続ければ上向いていくよ

おお
No.902204
宮本は鈴与もしくはスポンサー枠でのスタメン?

藤枝人
No.902203
リカルドはセンターバックにある程度前への持ち上がりを期待していて、井林は練習では良かったのかな。
菊池がそれ以下なのが痛すぎる。

ああ
No.902202
>>902184
今のところ監督は良いと思うよ。

ああ
No.902201
>>902175
あと4日の辛抱や

まるお
No.902200
男性
国立で30年の歴史とかプライドとかいって盛り上げても五失点の体たらく。チームの宣伝と内容が完全にミスマッチ。悲しくなりました。

前へ次へ
↩TOPに戻る