過去ログ倉庫

ああ 
No.936719
>>936691
サイドからのシュートでニア脇抜かれるのはほぼ100%キーパー責任だからなあ。ニア上なら擁護できるが脇はしめておかないとダメだよ。キーパーじゃない俺でもそのくらいは分かる。

あお
No.936718
>>936715

そう見えた笑笑

ああ
No.936717
>>936701
いいえ

ああ
No.936716
もう終わったことだけど、審判ちょっと
酷すぎじゃなかった?
ファウルをあまり取ってくれなかった印象。

サンタナへのファウル一つくらいあっても
よかったと思う。

あえ
No.936715
インタビューで北川涙ぐんでた?

ああ
No.936714
今日みたいに勝てる試合をしっかり勝っとけばあと勝ち点10は取れてたね

ああ
No.936713
大久保と井林スタメンで3失点は奇跡だよ。
よく頑張りました。

ああ
No.936712
とりあえず安心の勝ち点

ああ
No.936711
>>936701
たぶんいなきゃ負けてたよ
ミスだけ見て頭に血がのぼってる人たちには分からないと思うけど

あうん
No.936710
サンタナは16試合で8G4A?
ウチのチーム状況でこれは相当凄い

ああ
No.936709
>>936685
2失点目サポートなさすぎたから周りも含めて課題

ああ
No.936708
>>936688
3失点目はポジショニング悪いように思ったけどどうなの?

ぱる
No.936707
>>936699
唯人のコンディション次第ですね

おお
No.936706
男性 41歳
去年の敵地神戸戦でみんな疲れてる中、終盤意味不明なヒールキックでむざむざマイボール捨てたプレーで半ば見限っていたが、後藤の良さは何?
今日もボール持っても下げるか、相手待ち構えてるとこにクロス蹴るか、さらにビルドアップに困っているのにもらいに行かないし、神谷が左に出てもらいに行きだしたしで、いないのと変わらない。もう来年30だし、これだけメンツ揃いだしたら放出だろう

ああ
No.936705
守備がな〜。

前へ次へ
↩TOPに戻る