ああ■ 2022/07/31 20:46 iOS15.5 No.936719 >>936691 サイドからのシュートでニア脇抜かれるのはほぼ100%キーパー責任だからなあ。ニア上なら擁護できるが脇はしめておかないとダメだよ。キーパーじゃない俺でもそのくらいは分かる。
ああ 2022/07/31 20:46 iOS15.5 No.936716 もう終わったことだけど、審判ちょっと 酷すぎじゃなかった? ファウルをあまり取ってくれなかった印象。 サンタナへのファウル一つくらいあっても よかったと思う。
おお 2022/07/31 20:45 iOS15.5 No.936706 男性 41歳 去年の敵地神戸戦でみんな疲れてる中、終盤意味不明なヒールキックでむざむざマイボール捨てたプレーで半ば見限っていたが、後藤の良さは何? 今日もボール持っても下げるか、相手待ち構えてるとこにクロス蹴るか、さらにビルドアップに困っているのにもらいに行かないし、神谷が左に出てもらいに行きだしたしで、いないのと変わらない。もう来年30だし、これだけメンツ揃いだしたら放出だろう