過去ログ倉庫

ああ
No.946435
札幌ってすごい良い時と悪い時の差がすごいイメージ。
今日はどちらかと言えば後者だが勝ってほしいな

ああ
No.946434
>>946425
そんな事ないよ。ハマれば強いよ。今年はハマってない時が多いけどハマれば前節みたいな大量得点普通にしてくるチームだよ。

白崎
No.946433
>>946431
ありがとな。

ああ
No.946432
小柏めっちゃ速いな

ああ
No.946431
>>946430
白崎の方が十億倍イケメン

ああ
No.946430
>>946418なんであんなにイケメンなの?好きすぎる

ああ 
No.946429
>>946427
そりゃ神戸よ。
神戸はうちの選手にちょっかい出してくるし、残留すると色々めんどくさそうだからな。
ドグの件でこりごりだ。

おばさん
No.946428
女性 今日の試合
札幌ビルドアップのミス
清水も注意ね

分かっていても
皆んな負けて欲しい
そんなのないんだけど

しげ
No.946427
男性
引き分けがいいの?
どっちかが負けたほうがいいのか??

ああ
No.946426
守備が出来ないイニエスタいない方が一体感があるな

ああ 
No.946425
札幌が全くミシャサッカーできてないな。
やはりうちは恵まれてるな。
高度な戦術を実現するには、戦力が必要ってことが札幌の試合見てわかる。

ああ 
No.946424
神戸はどうせ最後は上がるから札幌負けも悪くない

勝利を我等に
No.946423
男性
札幌が勝ってもらった方がいいかな
試合観てるけど、この札幌ならエスパルスと順位が入れ替わるのは時間の問題だと思えるくらいの試合内容だな

ああ 
No.946422
降格圏は 対戦相手日程が厳しい湘南
     戦力が弱い磐田で決まりそうだ。
POに清水ガンバ神戸京都札幌

ああ
No.946421
神戸イニエスタいないほうがいいな…

前へ次へ
↩TOPに戻る