ああ 2022/08/13 14:49 iOS15.6 No.946434 >>946425 そんな事ないよ。ハマれば強いよ。今年はハマってない時が多いけどハマれば前節みたいな大量得点普通にしてくるチームだよ。
ああ■ 2022/08/13 14:43 iOS15.4.1 No.946429 >>946427 そりゃ神戸よ。 神戸はうちの選手にちょっかい出してくるし、残留すると色々めんどくさそうだからな。 ドグの件でこりごりだ。
ああ■ 2022/08/13 14:39 iOS15.4.1 No.946425 札幌が全くミシャサッカーできてないな。 やはりうちは恵まれてるな。 高度な戦術を実現するには、戦力が必要ってことが札幌の試合見てわかる。
勝利を我等に 2022/08/13 14:37 iOS15.6 No.946423 男性 札幌が勝ってもらった方がいいかな 試合観てるけど、この札幌ならエスパルスと順位が入れ替わるのは時間の問題だと思えるくらいの試合内容だな