ああ 2022/11/09 12:48 iOS15.6.1 No.1016282 パト ウェリ 北川 カルリ ホナ 竹内 片山 宮本 セフン 立田 梅田 パトリックとウェリントンきたらこんな感じか。 あと前書かれてたセフンセンターバック案は個人的にアリだと思う。
ああ 2022/11/09 12:45 SH-01M No.1016280 山原はせっかく川崎や札幌声かかってたのに最初にオファーくれたと安易に清水入り決めてしまったが、アシストで結果残したしJ1にステップアップして欲しいわ 残っても海外までの時間考えるとやっぱJ2とか無駄でしかないわ
ああ 2022/11/09 12:39 iOS15.6.1 No.1016276 J2とはJ1で戦う為にクラブはチカラを付け準備をし、チームは術を身につける場所だと思います 清水は前回それをすっ飛ばして最短の道を選びました そしてこうなりました セレッソと札幌のやってきたことを見ているとたまたま清水だけ運がなかっただけでとは言い切れません 監督や入ってくる選手によっては苦しい戦いになると思いますが清水の底力を信じて応援します
ああ 2022/11/09 12:38 iOS15.6.1 No.1016274 グレモル君早いなー。 絶望の土曜日終わってしばらく落ち込ませてとか言ってたけど、すぐに行動移すとかさすがです。 経営陣や選手はグレモル君のYouTube見て欲しいね。
ああ■ 2022/11/09 12:37 iOS16.1 No.1016273 >>1016271 確かに歳の割に視野が狭いご意見だね。 あ、歳の割とか言ったらダメか。 権田には感謝しかないよ。 そして権田を連れてきてくれた大熊さんにも。
ああ 2022/11/09 12:35 iOS16.1 No.1016271 >>1016269 41歳でいい歳なんだから、あなたもサポ全員を非難するような書き方しない方がいいのでは? 言いたいことは何となくわかるけど、どのクラブにも一部過激なサポはいるし、ここに書き込んでも書き込んでなくても純粋に権田に感謝してるサポも沢山いるだろう。
ああ■ 2022/11/09 12:33 iOS16.1 No.1016270 幾ら主力の大卒でも移籍金たいしか金額じゃないと思うから複数年結んでても実際は本人次第。 もちろん山原を信じてるが、移籍したとしても感謝しかないし新天地だ頑張ってほしい。
おお 2022/11/09 12:32 iOS15.6.1 No.1016269 男性 41歳 何か権田さんに対するコメント酷いな。人格否定までするようなコメント。 そりゃ弱い上にいくら言っても響かないチームメイトに、さらにはサポもこんな事言うし、 守備は権田さんよろしく、みたいに打たせ放題。 愛想尽かされているって事だろう。 チームはもちろん、サポもそんな雰囲気にしている事を自覚しないと。