過去ログ倉庫

ああ
No.1024664
>>1024656
いやいや、札幌はもう流麗にボールを回す魅力的なサッカーチームになってますよ。その証拠に主力が他チームから狙われまくってる。かつての栄光をプライドにして、他のチームを下に見てると追い抜かれちゃいますよ。藤枝myfcとかに。

ああ 
No.1024663
リカルドと大熊が残った時点で未来のないクラブになってるよ

ああ
No.1024662
ポジティブに考えれば、慰留に努めてるってあるからまだ残る可能性はある。記事が報知だけだし。

ああ
No.1024661
>>1024636

つまりこれからが本番なんですかね。誰もいなくなるのでは。。

ああ
No.1024660
今まで散々ボロクソ言ってたくせに移籍したらしたで清水愛が無いって、こんなサポがいるチームなら立田も移籍して正解だよ。

ああ
No.1024659
男性
J2に降格するってのはこういうことだよな。J1で戦える選手たちは移籍するし、獲得できるとしてもJ1で戦力外の選手かJ2以下の主力選手。結局戦力でいったらマイナスになるのは確実な訳だし、それは受け入れるしかない。

ああ
No.1024658
富山から失礼します。今日富山で、西部洋平選手の引退試合が行われています。清水時代の横断幕もしっかりありました。ご報告まで。

ああ
No.1024657
J1チームで出場機会が限られるけど力のある選手、J2でJ1から声がかからないけど良い選手しか補強対象にしかならないから、なかなか質の高い補強は難しい。中村慶太は柏の補強を見ると来季は厳しいからありだけど白崎と被る、本来はここに若手だろうけど

ああ
No.1024656
札幌なんかかよってのが本音
たまたまJ1にいるだけで数年後に全然J2の可能性あるチームにわざわざ行かないで欲しい

ああ
No.1024655
>>1024632
ほんと「高い戦術理解」って大事だよなぁ。DFだと特に。ウッチーがあそこまでやれたのも、そこがあってこそだったし。片山いなくなると厳しいな。

あみ
No.1024654
立田、国内に0円移籍でしょ。降格して漢気残留をする訳でもなく、ユース卒として清水愛とか感じてないなら、二度と口にしないで欲しいわ。

ああ
No.1024653
札幌板で見たけど立田スタメンの24試合で6勝、それ以外の10試合で1勝らしい。

ああ
No.1024652
出て行く選手に鷹を括っている人がいるけど、来年我々はJ2ですからね。
放出と獲得を差し引いてもマイナスにしかならない可能性も高く、現有戦力の慰留はマストの課題ですよ。出て行かれたら今以上の選手の獲得は難しいと思った方がいい。

ああ
No.1024651
>>1024650
ここの人よりサッカー知ってる、間近で見てる権田が立田を何度も賞賛してたんだけどね。

ああ
No.1024650
ここの人達はちゃんと見てるから立田の評価はつまりそういう事。

前へ次へ
↩TOPに戻る