ああ 2022/11/26 11:51 iOS15.5 No.1024648 INの情報全然ないけど、今は慰留優先って感じなのかな? まあ出て行く選手決まらないと獲る選手も決まらないか それはそれで厄介やな
ああ 2022/11/26 11:50 iOS16.1.1 No.1024647 >>1024635 それは仕方がないよ。エスパルスサポーターは緩いとか甘いなんて言って過剰な発言、文句を言ってる人間が結局はチームを弱体化させてくんだよね。 言って良い事悪い事を理解出来てない人が多い。 結局は外に出ない、社会に馴染んでない人がその線引きも学ばず人を傷付けてる事がわからないんでしょう。
ああ 2022/11/26 11:50 iOS15.6.1 No.1024645 まぁ、大量放出はJ2に落ちたから覚悟は出来てたよ。 主力組が次々と出てくなか、サブ組だけが残ったチームでリカルド監督の戦術と采配でJ1昇格出来るって言ってた人はホントにJ2を理解してないし、改めて〇〇〇の中が「お花畑」だと分かりました。
ああ 2022/11/26 11:48 iOS16.1.1 No.1024640 CBの重要性がかなり高くなっているのがトレンド、Jでも欧州でも強いチームには核となるCBがいる。 攻撃もそこから始まるわけだから、その点で安定しなかったのだから入替もやむなし。J2で若手も含めCBの底上げは必須、3-4枚質の落ちない陣容を1年で作りたいよな。