過去ログ倉庫

ああ
No.1024649
W杯でドイツ相手にMOMを取るGK、海外やJ1チームに求められるDF陣がいながら失点数は減らない。
どうしたらいいんだ?

ああ
No.1024648
INの情報全然ないけど、今は慰留優先って感じなのかな?
まあ出て行く選手決まらないと獲る選手も決まらないか
それはそれで厄介やな

ああ
No.1024647
>>1024635
それは仕方がないよ。エスパルスサポーターは緩いとか甘いなんて言って過剰な発言、文句を言ってる人間が結局はチームを弱体化させてくんだよね。
言って良い事悪い事を理解出来てない人が多い。
結局は外に出ない、社会に馴染んでない人がその線引きも学ばず人を傷付けてる事がわからないんでしょう。

ああ
No.1024646
この選手構成で降格してるわけだから、よく言われる流出とか草刈り場とは思わないんだよな正直。血の入れ替えは必要

ああ
No.1024645
まぁ、大量放出はJ2に落ちたから覚悟は出来てたよ。
主力組が次々と出てくなか、サブ組だけが残ったチームでリカルド監督の戦術と采配でJ1昇格出来るって言ってた人はホントにJ2を理解してないし、改めて〇〇〇の中が「お花畑」だと分かりました。

ああ
No.1024644
男性
立田はいいけど片山はダメ

ああ
No.1024643
立田良くも悪くも今までありがとう。
だが立田にはチバカンは止められない。

ああ
No.1024642
男性
CBは監物、落合、菊地の覚醒に期待ってところになるのかな。だとしても1人獲得して欲しい。あとはサイドバック

ああ
No.1024641
サンバのリズムで大脱走

ああ
No.1024640
CBの重要性がかなり高くなっているのがトレンド、Jでも欧州でも強いチームには核となるCBがいる。
攻撃もそこから始まるわけだから、その点で安定しなかったのだから入替もやむなし。J2で若手も含めCBの底上げは必須、3-4枚質の落ちない陣容を1年で作りたいよな。

ああ  
No.1024639
>>1024616
お前西野が監督になるって嘘ついた奴じゃねーか

ああ
No.1024638
いざ みんな出ていっちゃうと
さびしーい🥲

ああ
No.1024637
ただでさえDF陣足りないのに、こんなに抜かれて大丈夫か?ちゃんと補強するよね?とにかく山原、ノリさんは残ってくれよ

ああ
No.1024636
そりゃあ草刈り場になるだろうけど、立田と片山が移籍1号2号になるかもなんて誰が予想できた?

94
No.1024635
男性 40歳 ここの掲示板見たら
皆でていっちゃうな😣

前へ次へ
↩TOPに戻る