過去ログ倉庫

橙族
No.1056015
男性
空中戦を制するにはセフン必要じゃないの?

組織力上がらず、昨年と全く変わらない
リカルドで大丈夫?
心配でたまらない



ああ
No.1056014
>>1056011
しょうがないで片付けちゃダメだけど、相手GKの判断も良かったですね。静止画だけど、コースは限られてるし。
あのスピードで、よほど足首が柔らかくないと難しいと感じました。

ああ
No.1056013
ここに乾、白崎(上手い選手)がいてほしいな〜と思う場面が多々あった。

勝てなかった。
No.1056012
>>1056011
GKだいぶ前に出てるから、左にかわして無人のゴールへ…。
でも、よかったすよね。
何にせよ、これは決めないと…。

ああ
No.1056011
これ枠にいかないんだもんな…

ああ
No.1056010
男性
3バックは守りきるための戦術ってキャンプの時に言ってなかったっけ?
昨日は無失点だったけど、リードして逃げ切り用に3バックにしたらかなりの確率で失点すると思う。
ましてや相手がJ1だったら絶対無理。

ああ
No.1056009
今年はまだTM含めて主力組は無失点続けてるよね。
権田に、だいぶ助けられてるけど本当に移籍しなくて良かったよ。
若い選手と激突して頭痛そうにした時にブチ切れ無くて良かった〜ドキドキするよ

ああ
No.1056008
ブラジル人監督といえば、長崎も松田浩さんを切って連れてきたブラジル人監督でさらに悪くなったらしい。
その松田浩さんはガンバ大阪を残留に導いた。
個人的にはブラジル人監督の時代は終わったように感じる。

ああ
No.1056007
テレ静で見てた人いる?
解説安永は水戸安永のこと何か言ってたりしました?

ああ
No.1056006
>>1056004
鈴唯側の売り込みでしょ?!

藤枝人
No.1056005
キャプテンのコメントを見てると昨年と同じになりそうで心配になる。
何分の1とかいう考えをキャプテンが言ってるようだから、毎回ハードワークしきれないんだよ。

ああ
No.1056004
唯人は海外クラブ間違えたか…?
残留争いで唯人使う余裕もないっぽいじゃん!
何で獲ったんだよ!

あゝ
No.1056003
個人的選手評価 A〜C
ディフェンス編
権田選手 A 全て良かった2本ミスキックもあったがあれをなくしていけば完璧
鈴木選手 A 地上戦とシュートブロック○空中戦も競り勝たないとしても簡単に相手ボールにしないのも良かった。しかし短いビルドアップとトラップを上達しないとJ 1で勝ち続けれないと思った。
井林選手 C 空中戦は相変わらず強い、しかし状況判断、地上戦、得意だったビルドアップも今日は良くなかった正直今日のCBで下げるなら一番優先される出来だった。若手にここままだと取られる。特に監物選手に
高橋選手 A さすがJ 1でやっていた選手、空中戦、地上戦ともに完璧、今回、裏抜けをしてこなかったのでそこはまだわからないが最高の補強だと感じた。ただ細かいところはまだまだ改善の余地があると思う。エスパルスに来てビルドアップをもっと磨いてもう一つ上に行ってほしい
吉田選手 B 守備的SBとしては満点の出来、ほとんど抜かれず、抜かれてもすぐに追いつきファールなしで取れるトラップの基礎技術も高い。素晴らしい補強だと感じだ。ただ、一人で打開する選手ではないので攻撃に何かあれば思う。
山原選手 B やっぱり攻撃は素晴らしいものを持っている。しかし吉田選手レベルの守備を持たないと今後日本代表には入れないから盗んでレベルを上げてほしい。今後に期待をして厳しめ

ああ
No.1056002
>>1055997
次節、井林外したらキャンプはなんだったの?って思ってしまう。
やっぱりプレシーズンと本番は違うのね。

ああ
No.1056001
>>1055999
そういう戦術だろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る