過去ログ倉庫

ああ
No.1075542
J2での戦いを見て、思ったほどの個の力がないというのが率直な感想だな。
複数つかなきゃ止められないような選手がおらず、1対1で対応可能な選手ばかり。引いた相手にギャップを作る一番重要な要素を持っていないのが痛いね。それがあっての戦術だから。

ああ
No.1075541
>>1075536
知らなかったの?覚悟してなかったの?

ああ
No.1075540
まあアレだな
吉と出るか凶と出るかはわからんが
ダービーで負けるようなことがあれば監督解任の声を抑えるのは難しいだろうなあ

ああ
No.1075539
>>1075535
ゼリ化の後セフン化して欲しいってことじゃない?

ああ
No.1075538
さんざん解任してきてJ2に落ちただろうが、それでまた解任?もっと弱くしたいの?いわゆる解任ブースト的なことはあったけど、そのあと上位に定着できたか?

ああ
No.1075537
とりあえずバイーヤしとくか

バイーヤバイーヤバーイヤバイーイ

ヤバイエスパルス

ああ
No.1075536
これからさらにJ2の洗練を浴びますよ。VARなく誤審も多発、加えてJ2の審判の多くはプロでなくアマチュア。アウェーでの移動距離の長さ、試合での芝の悪さ、荒く中国カンフーサッカーなみのチームもあります。清水相手なら引き分けOKと割り切りドン引きし守り固めるチームも出てきます

ああ
No.1075535
清水化の意味はわかるんだけど、ゼリ化ってどういう意味?
どれだけ結果が出なくても継続さえすれば強くなると信じ込んでいるサポのこと?
それとも、セフンのようにゼリカのせいでおかしくなっている選手を指す言葉?

ああ
No.1075534
「悠長に構えるな、危機感なさすぎ」
こういう声に押されるように、継続性のないクラブができあがったのが今の清水。
その結果、誰が監督をやっても変わらない状態になってしまった。

ああ
No.1075533
監督代えてもダメ
監督代えなくてもダメ
八方塞がり🥲

ああ
No.1075532
>>1075529
圧倒的な戦力だと、自分も思っていた時期がありました。

あー
No.1075531
初戦で勝てなかった時に危機感を持っていた人間に対して、J2を甘く見ていると言ってた奴が多かったが、
1番甘く見ている奴は、そのうち勝てるようになると思ってる奴。

ああ
No.1075530
たとえJ2であれ1勝するのにはかなりエネルギーが要る。J2の選手だってプロであり、J1クラブからレンタルされてる若手なんかはJ1でも通用する。
だから、16年のような堂々な9連勝のミラクル昇格なんて現実的に不可能。
全員が同じ矢印に向けて団結しないと無理。
今の権田や他の選手の状況みて到底にまとまってるとは思わない。地道に少しずつでも積み上げて行かないと大宮や千葉のようにJ2のクラブになるぞ

ああ
No.1075529
>>1075524
J1と勘違いしてませんか?ここJ2ですよ。圧倒的な戦力抱え専門家や評論家たちからも自動昇格本命に上げられてます。与えられた戦力をうまく使いこなせない無能監督だと昇格なんて無理

ああ
No.1075528
悠長だねぇ。去年J1から降格した4チームで上がれたのは横浜だけ。2016年と今のJ2は違う。次のダービーの結果次第では解任でしょうね。早く手を打たないと30節過ぎには自動昇格ほぼ無くなり消化試合になりますよ。J1の残留争いとは違いますから

前へ次へ
↩TOPに戻る