ああ 2023/04/07 09:00 iOS16.3 No.1109712 >>1109708 今こそ団結清水やリバイブですよね。声出し出来るようになって最初にやって欲しかった。明日のチケットが全く売れてないようで応援が負けそうで心配…行ける方は1人でも多くスタジアムに行って後押しして欲しい。
ああ 2023/04/07 08:56 iOS16.3.1 No.1109710 実際大熊辞めさせたところで次のGMって誰が候補に上がってくるんだ? 監督と違って誰がフリーなのかとか誰が優秀なのかとか全然分かんない。 大熊さんになってから実績のある選手を集められるようになったのも事実だし、予算の違いはあれど大榎時代とかJ2のよく分からん中途半端な選手とか取ってきて実力すら足りないみたいな感じだった頃と比べれば一定の評価はできると思うけどな。
Sピース◆Sa69D9q0AU 2023/04/07 08:54 iOS16.3.1 No.1109708 明日こそ勝ちたい! 応援もリバイブとか団結清水とかやってサポーターの想いを選手に届けたいけどやらないかな? 去年の鳥栖戦のコメントで、大久保が言ってた。 素晴らしい雰囲気だから盛り返せた、声は出せないけど2019の最終戦の鳥栖戦の時のアップの時のような雰囲気がして負ける気がしなかった。 それを読んだ日は今日のお前が言うな笑とか思ったけど、それって秋葉さんが言ってる事も体現出来てるからやりたいな
ああ 2023/04/07 08:30 iOS16.4 No.1109705 >>1109589 瓶缶、大容量ペットボトルの持ち込み、ゴミの放置、トイレでのタバコ、声出し禁止時の罵声やブーイング、チャント熱唱、コロナ前の棒での場所取り…してた奴らが清水サポに含まれないってなら賛成。
ああ 2023/04/07 08:29 iOS16.4 No.1109703 >>1109692 監督云々ではないってのは同意。 選手の問題と言うより、組織の問題と思う。 そして、解任による劇薬を使い地殻変動を狙うなら、 監督ではなくGMや社長でやって欲しかった。 監督交代は、組織として慣れてしまっており、劇薬にならず、ブーストかからんと思うわ。
ああ 2023/04/07 08:23 iOS16.3.1 No.1109702 ああ 準備期間2日の若手に切り替えたルヴァン1試合やって秋葉さん批判するとか恥ずかしいからもうやめてくれ(笑)脳内どうなってんのよ
ああ 2023/04/07 08:19 K No.1109700 男性 >>1109697 彼は長期的視野が欠けてますからね。 状態のいいチームを良くするのは得意かもしれないが、状態の悪いチームを良くしていくのは彼には無理。
ああ 2023/04/07 08:08 iOS16.4 No.1109699 >>1109695 自分もシンプルかつ特徴があってデザインは好きです。あとは襟のよれやすい素材をなんとかしてくれれば。いつもツメが甘いんですよね。サッカーと同じで