過去ログ倉庫

ああ
No.1129955
ブーストは湘南戦で終わったって言ってたから今の連勝はチームの力だよ。

ああ
No.1129954
山口も大宮も引いて守る戦術を用いなかったことも有利に働いた。

ああ
No.1129953
勝利の翌日の朝は気分がいいぜ☀️

ああ
No.1129952
>>1129934
大榎さんはクラブを去ったよ

ああ
No.1129951
山口戦の前の日くらいまで昇格は絶対にないって言ってた人いたよね?
絶対って言葉はマジで言い過ぎてたって思うよ?

ああ
No.1129950
色んな人が点を取れるってのがいいね

お芳
No.1129949
>>1129943


フロントもサポもって、あなたもサポでは?

「学習しない」
   ↓
「ではどうしたらいいのか、なにをすることが学習なのか」


あなたはエスパルスが勝っても嬉しくないのかな?

ブーストって言う人がチラホラいるけど、本当にブーストなのかはもっと先にわかることですし、このまま勝ち続けたら昇格が見えてきます。


OK
No.1129948
1点目👀 乾→岸本クロス→乾ヘディングゴール! 誰も予想できない形の先制!

2点目👀 白崎→岸本クロス→サンタナヘディング→カルリゴール! ストロングやね!

3点目👀 北川の絶妙ボール奪取→神谷超絶ドリブル→北川シュート→(岸本 爆走引付け)→神谷ゴール! 前の2人で決めきった!

★やっぱ MVP岸本やね!

★秋葉監督の選手を引き出す、サポをリスペクトする力 神レベル! 先発選手選びもそうですが 交代選手、入る選手と出る選手誰しもが 納得し、守りに入らず もっと点取ってやるってピッチで躍動しとる!
※自分の人生でも、見習う事ばかり!

ああ
No.1129947
J2は42試合のリーグ戦だから、J1の34試合より8試合も試合数が多いんだよね。まだまだこれからだよ!

ああ
No.1129946
首位と8ポイント差は結構大きいしまず町田は昇格経験値が無いのとプロ監督初采配だから戦術が捕まりだしたら案外負ける気がする。大分は昇格ノウハウ有るからまあ仕方ないとして甲府はACLと併用出来るものなら…ヴェルディは相変わらず選手層!今の上位陣若干長崎は不気味くらいだからあと前半ステージ終わりまで10試合あるから清水は5試合で5位くらいに食い込める目標にして残り5試合で3位行ける目標なら充分自動昇格は狙える。次も連勝必須!

ああ
No.1129945
秋葉闘魂注入
>>1129922

誰が出ても同じことが出来ないと、上に上がれませんからね。
北爪さん、心強い。
山原の復帰、大卒選手がどれだけ成長するか。
競争意識大事だと思います。

ああ
No.1129944
男性
相変わらず北川ヘイトがすごいな。
この時代においても、ネットで平気でヘイトする奴らやばいな。批判じゃなくてヘイトになってるの気付けよ。大久保あたりで韓国ヘイトしてる奴らと変わらないぜ。

ああ
No.1129943
>>1129929
学習しないからほんとこの繰り返しなんだよね。
数ヶ月後には秋葉無能、リカルドが良かったとなってんだよね。
エスパルスが弱くなって10年、フロントもサポも繰り返し。監督解任したらブーストで錯覚して、また弱くなったら無能だ解任だ言い始める。

ああ
No.1129942
>>1129862
証拠お願いします!

ああ
No.1129941
今のハイプレスサッカーなら昇格争いに間違いなく加われると思う

ただ7月8月のクソ暑い中、このサッカーはかなり辛いよな
日程的にも疲労は溜まる一方だろうし怪我人も出るだろし

それまでに違うサッカーもするようにはなるだろうけど、
若手がどれだけスタメンの座を奪えるかも大事よな

前へ次へ
↩TOPに戻る