過去ログ倉庫

オレ
No.1145745
北爪は時速36km出すことができる。
これはw杯予選リーグの誰よりも速い。

と言ってましたね。

ちなみに時速36kmって、100m10秒台のスピードです。

ああ
No.1145744
男性
北川はカルリと相性いいんだな。

藤枝東
No.1145743
>>1145738
今は、去年と比べてチームの雰囲気は良い
柏やガンバよりエスパルスの方がマシ

ああ
No.1145742
>>1145724
最高速36キロ出る。昨年のワールドカップのグループステージの誰よりも早いとか言ってましたね

ああ
No.1145741
相手のシュートミスに助けられていただけで決して磐石な戦い方には見えませんでしたが。
守備固めてもせめてカウンターでシュートで終わるとか。
ディサロ、北川では前線でボールが収まらないから防戦一方になるし、サンタナがいたら果たしてこの戦い方になったのか?

ああ
No.1145740
仙台戦、後半の終盤で自陣でパスミスして失点した
秋葉さんは試合後に、チームとしての戦い方も考える必要が有るとコメントしている
リードしてる状況で1試合通してボールを繋ぐ戦い方をする必要は無いと考えたと思う。
乾が下がった後途端にクオリティが下がると言う意見が多いし確かにそうかも知れないが
試合を通しての戦い方と言う面も有ると思う、最近はリードしている状況が多いしね。


ああ
No.1145739
町田は点とると汚い時間稼ぎばかりだから何としてでも先制点が必要

ああ
No.1145738
唯人って買い取ってもらえなかったら別のjチーム行っちゃいそうな気がする
戻ってきてくれるのかな

ああ
No.1145737
2016年度・清水15節までの勝ち点・・・22
2023年度・清水15節までの勝ち点・・・25

まだ今のところは順調ペース。秋葉さんになって何とか勝ち点を取り返してるところ。
千葉or町田でどうなるか。

ああ
No.1145736
>>1145713
昨日スタジアムに行った人によると、選手たちは試合後のスタジアムを一周しているとき、しきりにプレーの話をしていたそうです。細かいところをつきつめているようでした。

もっとやれる!まだまだ良くなる!と感じているのではないですかね。

もちろんJ2だということはわかっているのだけど、それにしたって、過去のJ2でこんなケチャドバ状態はあったのかな?

ああ
No.1145735
>>1145732
試合後のインタビューで
連戦が続くから
後半は省エネサッカーしたって言ってる

ああ
No.1145734
北爪ってすげーな
サイドバックが上がる事は良くあるがクロスを上げる程度なのに彼はシュートまで行ってゴールまで決める
相手DFとしたらマークに付きにくいよな

ああ
No.1145733
男性
栃木戦や藤枝戦の後半、攻め込まれていたけど、吉田始めDF陣が体を張ってシュートを止めていた。
当たり前のようだけど、ここ数年これがずっと出来てなかった。
気迫やデュエルの重要性を説いてくれている秋葉さん、清水に足りないものを吹き込んでくれてるね。

ああ
No.1145732
昨日の後半は、あえてペース落としたのではないかと。秋葉さん怒ってなかってみたいだし。
ディサロにはもう少し頑張ってもらいたいけど。

肴はさ
No.1145731
男性
静岡人は、まだサッカーを知らないな!

前へ次へ
↩TOPに戻る