過去ログ倉庫

ああ
No.1156675
>>1156621
同意です
AT弾食らうのもそのせいだと思うよ

ああ
No.1156674
>>1156644
リカルドとピカチュー

ああ
No.1156673
秋葉監督の今までのキャリアを見たら、こんなもんでしょう。勝ち負けは選手の質より監督の力量なんだろ?

ああ
No.1156672
夏に鈴木唯人、松岡大起、原輝綺に帰ってきて貰いますか
この3人いれば足りないピースが埋まる
原はCBもできるし

ああ
No.1156671
今回負けたのは仕方ないが、千葉や町田と次にやったら勝てるのだろうか?試合運びや交代選手含めて、なるべくしてなった結果な気がする

引き分けで良いとは思わないけど、ポストにあれだけ救われていたのだからデフェンスが破綻しかかってることに対して、攻撃的な選手投入はギャンブル過ぎる気がするよ(期待できる攻撃力は無いのだから)

Terra
No.1156670
男性
>>1156539
清水がJ1にあがれ続けなくても、再来年にはできるんじゃない

14
No.1156669
男性
夏に良いFWがもし加入したら結果の出せないユース枠のFWは外れるな。

ああ
No.1156668
また負けたの?
ほんと弱えーんだな情けない
分析されて何もできなくなるなら、5試合毎くらいに監督変えたらいいんじゃね?

ああ
No.1156667
去年のメンバーから攻撃選手を補強しなかったのはこのメンバーでもJ2ならいけると思ったんだろうね。逆にJ2でも通用する選手が少なかった。
でもディサロは山形であれだけ点取ったの考えると既存メンバーを生かせない監督の力量もあるんだろうね。

蓼原大橋
No.1156666
男性
この辺で苦戦してる様じゃ上がっても苦しいから、徹底的に見直して本当に強いチームに作り直してください。お願いします。

あい
No.1156665
はっきりいって完敗でしたね。黒田ゼルビアの方が圧倒的に強かったです。前半は取られたもののよく取り返したって感じでしたが、後半はいつもどおりの清水の失速。町田に4点取られててもおかしくない。この2連敗は大いに反省しなければいけない。

14
No.1156664
男性
>>1156639
頑張ってるのは他も皆んな同じ!
パフォーマンスが良ければ絶賛され
悪ければ叩かれるのも他のチームでも同じ!
毎回チャンスもらってたんだからそれを掴まなければメンバー外になるのは当たり前!
プロは弱肉強食です。

ああ
No.1156663
試合の流れが変わったのはオセフンがいなくなってからかも、今日は行ったりきたりが多すぎ(何でそんなに町田が好きな展開に持ち込んだんだ?)

まーそこが秋葉さんが言う「自分の責任」なのか

ああ
No.1156662
失速の北川

ああ
No.1156661
勝ったほうが強い、それだけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る