過去ログ倉庫

ああ
No.1235346
誹謗中傷というのがポープだけと勘違いしてそうだけど、ここで悪し様に罵ってたのも一発アウトだと思うぞ。特にエリキに対して。

ああ
No.1235345
試合中の乾お口チャック係を作ってくれ

ああ
No.1235344
>>1235341
試合後の
勝ちロコのとき
スタッフやベンチ外の選手も呼びに行ったのも権ちゃんだったね

とき
No.1235343
試合終了後、セフンにサンタナと権田がすぐ声をかけに行ってたね
いいチームになったな〜
キャプテンもそういうところ参考にしないと
ノリはもっと大きくなるためのシーズンだな

ああ
No.1235342
>>1235333
とことんやられればいい
アホにSNSって諺が将来出来るんじゃね

ああ
No.1235341
昨日のエリキがパンチ効いたシュート打って軌道からやられたと思ったけど権ちゃんよく防いでくれた。それと最後のシーンでセフン外してタイムアップになった瞬間にセフンのとこまでダッシュして声を掛けてた姿に感動した。色々言う人いるけど自分は権ちゃん大好き😘

ああ
No.1235340
自分の職場や家族に誹謗中傷野郎ってばれちゃうの恥ずかしいな。今頃頭真っ白でしょ。

ああ
No.1235339
>>1235333
しつこい

ああ
No.1235338
永井もそうだけど群馬で川本が出てるよー

ああ
No.1235337
てか、梅田はどうなんだ。
岡山での活躍みたら期待したいけど怪我した影響とかあるのかな?
大久保にも勝てないならまたレンタルした方が良いように思うけど。

ああ
No.1235336
>>1235331あんまり知らないけどセービングより足下系らしい

けんた
No.1235335
男性 10歳歳 エスパルス頑張って
今日僕のサッカーの監督が言っていましたけど、最後まであきらめるなと言ってました。僕も沢山監督に怒らますけどがんばります。監督が昨日のエスパルスの試合は令和元年の静学との選手権の決勝と同じと言っていました。これからも僕と同じ名前の西澤選手ガンバレ!!

ああ
No.1235334
やまじゅんが久々にエスパルス取り上げてくれてる!

ああ 
No.1235333
捏造はやばいよ。どうなるんだろうね

ああ
No.1235332
>>1235328
そうだ、レンタルだった!! 
でも戻ってくるかな……。。権田の移籍があるかないかでGKの編成も大きく変わるからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る