とき 2023/08/20 19:27 iOS16.6 No.1235343 試合終了後、セフンにサンタナと権田がすぐ声をかけに行ってたね いいチームになったな〜 キャプテンもそういうところ参考にしないと ノリはもっと大きくなるためのシーズンだな
ああ 2023/08/20 19:25 iOS16.6 No.1235341 昨日のエリキがパンチ効いたシュート打って軌道からやられたと思ったけど権ちゃんよく防いでくれた。それと最後のシーンでセフン外してタイムアップになった瞬間にセフンのとこまでダッシュして声を掛けてた姿に感動した。色々言う人いるけど自分は権ちゃん大好き😘
ああ 2023/08/20 19:23 K No.1235337 てか、梅田はどうなんだ。 岡山での活躍みたら期待したいけど怪我した影響とかあるのかな? 大久保にも勝てないならまたレンタルした方が良いように思うけど。
けんた 2023/08/20 19:23 K No.1235335 男性 10歳歳 エスパルス頑張って 今日僕のサッカーの監督が言っていましたけど、最後まであきらめるなと言ってました。僕も沢山監督に怒らますけどがんばります。監督が昨日のエスパルスの試合は令和元年の静学との選手権の決勝と同じと言っていました。これからも僕と同じ名前の西澤選手ガンバレ!!