ああ■ 2023/12/16 14:11 K No.1345040 中山ありがとう! いわき戦はMVPだったよ。 他にも素晴らしい試合たくさんあったし、名古屋でもっと活躍を期待してるよ。 十分頑張ってくれたし、あなたと対戦する時は拍手を贈るよ。 さようなら
ああ 2023/12/16 14:11 K No.1345039 >>1345023 全く違うから 大宮は社長はNTTからの出向しあまりチームクラブには力を入れてない 降格してからは強化費も経営利益も年々削減や減少で衰退してるだけでしょ うちは今年は収益増、スポンサー増、動員増で今の所は強化費削減の話も聞こえてこない 社長も鈴与出向でもなく外部招聘の経営のプロをおいてる どこが一緒?
ああ 2023/12/16 14:10 K No.1345036 ベテラン否定してるのいるけど、結局それより上になれない。少なくとも心身、技術どちらかでも勝てないから出れない。アピール足りないだけ。空元気でもビッグマウスでも良いから追い越して蹴落とす位の気持ちで臨めなきゃレギュラーなんて掴めない。嘘でも良いから使いたくなる、姿勢が足りないから使えないんじゃない?
キャットfujisan 2023/12/16 14:10 iOS17.1.2 No.1345034 男性 50歳 おひさしぶりですエスパルスが昇格できなくてざんねんです。ボクもくやしいです。来年J1にいけたらエスパルス音頭のこともすすめようとおもったんですがまた再来年になりそうです すみません
ああ 2023/12/16 14:01 iOS16.6 No.1345027 今の清水を大宮と重ねてる人に言いたい。 清水にはグレモルがいる。大宮にはグレモルがいない。 あとはもう説明する必要はないよね?