過去ログ倉庫

ああ 
No.1345040
中山ありがとう!

いわき戦はMVPだったよ。
他にも素晴らしい試合たくさんあったし、名古屋でもっと活躍を期待してるよ。

十分頑張ってくれたし、あなたと対戦する時は拍手を贈るよ。
さようなら

ああ
No.1345039
>>1345023
全く違うから
大宮は社長はNTTからの出向しあまりチームクラブには力を入れてない
降格してからは強化費も経営利益も年々削減や減少で衰退してるだけでしょ
うちは今年は収益増、スポンサー増、動員増で今の所は強化費削減の話も聞こえてこない
社長も鈴与出向でもなく外部招聘の経営のプロをおいてる
どこが一緒?

ふか
No.1345038
>>1345021
高橋はもういいだろう

ああ
No.1345037
どんどん今年は狩られるな
補強したのも意味なくなるなー。来年も厳しいぞ。

ああ
No.1345036
ベテラン否定してるのいるけど、結局それより上になれない。少なくとも心身、技術どちらかでも勝てないから出れない。アピール足りないだけ。空元気でもビッグマウスでも良いから追い越して蹴落とす位の気持ちで臨めなきゃレギュラーなんて掴めない。嘘でも良いから使いたくなる、姿勢が足りないから使えないんじゃない?

ああ
No.1345035
>>1345017
しつこい野郎だな笑
さっさと磐田板に行け

キャットfujisan
No.1345034
男性 50歳
おひさしぶりですエスパルスが昇格できなくてざんねんです。ボクもくやしいです。来年J1にいけたらエスパルス音頭のこともすすめようとおもったんですがまた再来年になりそうです
すみません

ああ
No.1345033
なんかもうこんな感じだと若者もどんどんファン離れしていくだろうな

ああ
No.1345032
>>1345028
あなたグレモルファミリー幹部ですよね?
もっと自覚を持ってください

ああ
No.1345031
知らない相手に匿名で説教する土曜の午後

ああ
No.1345030
>>1345029
ストーカー?

ああ
No.1345029
>>1345026
ストーカー?

ああ
No.1345028
>>1345027
論点ズレてて滑ってるよ

ああ
No.1345027
今の清水を大宮と重ねてる人に言いたい。
清水にはグレモルがいる。大宮にはグレモルがいない。
あとはもう説明する必要はないよね?

ああ
No.1345026
>>1345019
話逸らさないで議論しましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る