ああ 2023/12/27 18:17 iOS17.1.2 No.1358638 >>1358622 この状況で皆を見捨てて自分だけ逃げるキャプテンは人としてどうかとは思うが 客観的に戦力としてみたら自分の中では評価低いから痛手では無い どっちみちCBは手薄で補強は必須だった 元々、鈴木が試合出られない位の選手層は必要だと思ってた
リキ 2023/12/27 18:14 iOS17.1.1 No.1358633 清水もあれだけど 鹿島も心配。 いい選手放出しているけど。 そういえば、 監督候補ポポビッチの噂あったよな。 J1でどうかみもの。
ああ 2023/12/27 18:14 iOS17.1.2 No.1358632 アウェー甲府で自分のパスミスからピンチ招いて最後は相手のシュートに頭から突っ込んだり、ロングボールで簡単に裏取られるし、足元下手すぎって思えば腹立たないよ。でもあれよりまともな選手も現状いないのも事実だな。
ああ 2023/12/27 18:12 iOS17.1.2 No.1358631 >>1358623 ホントそれ。 散々お世話になった選手に失礼だし、救われたこともたくさんある。 なるべく気持ちよく送り出してあげたいわ。
ああ 2023/12/27 18:12 Firefox No.1358630 みんなやけになる気持ちはわかるけど治安悪すぎないか? ダメだった理由を誰かのせいにしたりするのはみっともない。 それだから選手の気持ちも離れていくのかもしれないよ。
ああ 2023/12/27 18:09 iOS17.1.2 No.1358627 しかしサッカー選手は大変だな。物足りないプレーすればサポーターから非難され、移籍すればサポーターからバッシングされるのだから... 給料たくさんもらわないとやってられないな。
ああ 2023/12/27 18:08 iOS17.1.2 No.1358625 >>1358604 オレが初めて買ったユニ、もういらないから一円で買ってくれない? OMAEって書いてあるけど、お前なんて選手いたかな、記憶にないわ。