過去ログ倉庫

ああ
No.1358638
>>1358622
この状況で皆を見捨てて自分だけ逃げるキャプテンは人としてどうかとは思うが
客観的に戦力としてみたら自分の中では評価低いから痛手では無い
どっちみちCBは手薄で補強は必須だった
元々、鈴木が試合出られない位の選手層は必要だと思ってた

ああ
No.1358637
>>1358633

ポポヴィッチは決まったよ

ああ
No.1358636
総合板ヤバいね。

ああ
No.1358635
>>1358601

同情するぜ。
個サポとして頑張ってくれ。

ああ
No.1358634
来季のメンバー早く固まってくれと、それだけよ

リキ
No.1358633
清水もあれだけど
鹿島も心配。
いい選手放出しているけど。
そういえば、
監督候補ポポビッチの噂あったよな。
J1でどうかみもの。

ああ
No.1358632
アウェー甲府で自分のパスミスからピンチ招いて最後は相手のシュートに頭から突っ込んだり、ロングボールで簡単に裏取られるし、足元下手すぎって思えば腹立たないよ。でもあれよりまともな選手も現状いないのも事実だな。

ああ
No.1358631
>>1358623

ホントそれ。
散々お世話になった選手に失礼だし、救われたこともたくさんある。
なるべく気持ちよく送り出してあげたいわ。

ああ
No.1358630
みんなやけになる気持ちはわかるけど治安悪すぎないか?
ダメだった理由を誰かのせいにしたりするのはみっともない。
それだから選手の気持ちも離れていくのかもしれないよ。

ああ
No.1358629
ノリさん京都行ったなら麻田くれないかな
レフティだし

ああ
No.1358628
>>1358618

それ言ったら、あれだけ奮戦してた乾が活躍できなくなっちゃうだろ。

ああ
No.1358627
しかしサッカー選手は大変だな。物足りないプレーすればサポーターから非難され、移籍すればサポーターからバッシングされるのだから...
給料たくさんもらわないとやってられないな。

リキ
No.1358626
ブラジル人補強
フィゲイレードでなくルーカスなの?
どちらがいいのだろう。

ああ
No.1358625
>>1358604

オレが初めて買ったユニ、もういらないから一円で買ってくれない?
OMAEって書いてあるけど、お前なんて選手いたかな、記憶にないわ。

ああ
No.1358624
ノリさんこの印象強過ぎてな

前へ次へ
↩TOPに戻る