ああ 2024/01/16 07:39 K No.1383838 男性 >>1383831 開幕戦水戸戦の開始直後…アレで北川のイメージが固まってしまったな。そしてそれを覆す活躍を見せられなかった、それだけ。
ああ 2024/01/16 07:37 iOS16.6.1 No.1383837 てか外国人FW補強しないでキャンプ突入して大丈夫なのか? 枠3枚も余ってるんだぞ。補強するよな? 普通に北川がFW1番手とかいう悪夢のシーズンスタートじゃないよな? ネタじゃないよな?内藤くんよ
ああ 2024/01/16 07:28 K No.1383834 >>1383827 去年より加入選手は多い気がするけど? あと、レンタルで来る選手は「違約金を払ってくれなくてもいいから清水でやりたい」っていうことなのでは? レンタルを契約社員とか派遣社員みたいなものだと思ってない?
ああ 2024/01/16 07:22 K No.1383831 去年の清水が代表と同じ4-2-3-1のシステムでワントップで入っていたのなら、出場時間からしても北川の4得点7アシストは決して悪い数字ではないんだけどなぁ… あのシステムは2列目を活かすシステムだし 得点が見たかったし物足りないのは確かだけど、外した時が重要な場面でイメージが悪かったな