過去ログ倉庫

ああ
No.1383844
過ぎた事は忘れよう、先の事を考えよう。

ああ
No.1383843
>>1383805
枝村はポジションはボランチということになっていたが実際にはボランチなんてやってなかったしな

清水湊
No.1383842

>>1383828

広告塔で終わるか
広告塔に恥じないクラブにするかは
親会社次第だからね。


ああ
No.1383841
>>1383838
北川ルヴァンのホーム浦和戦のゴールで復活すると期待したんだけどなあ、、
あのゴールはエグかったし

ああ
No.1383840
やっぱり大熊の補強力は凄かったんだなって

ああ
No.1383839
今のトレンドは内藤と北川か。懲りないねホント

ああ
No.1383838
男性
>>1383831
開幕戦水戸戦の開始直後…アレで北川のイメージが固まってしまったな。そしてそれを覆す活躍を見せられなかった、それだけ。

ああ
No.1383837
てか外国人FW補強しないでキャンプ突入して大丈夫なのか?
枠3枚も余ってるんだぞ。補強するよな?
普通に北川がFW1番手とかいう悪夢のシーズンスタートじゃないよな?
ネタじゃないよな?内藤くんよ

ああ
No.1383836
まぁレンタルはいずれ戻っちゃうからね
なんとも…

ああ
No.1383835
>>1383827
J1に上がってもロクな選手が来ないチームもありますしね

ああ
No.1383834
>>1383827
去年より加入選手は多い気がするけど?
あと、レンタルで来る選手は「違約金を払ってくれなくてもいいから清水でやりたい」っていうことなのでは?
レンタルを契約社員とか派遣社員みたいなものだと思ってない?

ああ
No.1383833
他サポも早起きだな。珍しく。

WWW
No.1383832
男性 40代歳
>>1383798
俺も含めてたくさんいるよ!
航也がこんなんで終わる選手じゃない!
彼は必ず復活する!!!

ああ
No.1383831
去年の清水が代表と同じ4-2-3-1のシステムでワントップで入っていたのなら、出場時間からしても北川の4得点7アシストは決して悪い数字ではないんだけどなぁ…
あのシステムは2列目を活かすシステムだし
得点が見たかったし物足りないのは確かだけど、外した時が重要な場面でイメージが悪かったな

ああ
No.1383830
>>1383798誹謗中傷

前へ次へ
↩TOPに戻る