ああ 2024/02/04 08:59 iOS17.2 No.1393099 昨日の代表戦 後半あんなに何もできずに、森保も何もしない、あれぢゃ清水化してるよね。 代表戦とゆーより、清水戦見ている感覚だったわ
ああ 2024/02/04 08:54 iOS17.3 No.1393097 チームの雰囲気いいね!豆まきも楽しそうにやってたし。今年は絶対にJ1に上がれるよ! 俺が言うんだから間違いない。 根拠とか言うなよ😉
ああ 2024/02/04 08:13 K No.1393086 >>1393065 気持ち切り替えて、今日のエスパ山形を楽しみにしたいっすね〜! まだ昨夜の日本代表イランに惨敗ショックが癒えてないけど(^.^;あと決勝まで2試合見れるか?思ってたから残念だが、、 仕方ないし、、、あとはエスパに集中して応援したい!!まだブラガは出ないかな〜? まあTMだから惨敗以外は負けもOKだけど、やっぱ昇格のライバル?に勝ってほしいよねー‼