過去ログ倉庫

ああ
No.1393099
昨日の代表戦
後半あんなに何もできずに、森保も何もしない、あれぢゃ清水化してるよね。
代表戦とゆーより、清水戦見ている感覚だったわ

ああ
No.1393098
>>1393083
立田戻して育成しようよ

ああ
No.1393097
チームの雰囲気いいね!豆まきも楽しそうにやってたし。今年は絶対にJ1に上がれるよ! 俺が言うんだから間違いない。
根拠とか言うなよ😉

ああ
No.1393096
>>1393079
監督代われば解らんよ

ああ
No.1393095
地味にセンバも薄い気がする。セフン呼び戻してセンバ覚えさせるのもアリ

ああ
No.1393094
>>1393088
選手1人もいないとつまらないよね。
権田がいるときは白熱した。

あかさ
No.1393093
男性 20歳
>>1393089
J2何て観に来る時間ないだろ 笑笑

ああ
No.1393092
同じカテゴリーの相手と練習試合できるのは今の時期だけだから、今日は試せることは全部試してくれ!

ああ
No.1393091
>>1393088
俊秀も日本代表に関わってるのに寂しい感想だな…

ああ
No.1393090
勝敗はどちらでもいいからケガだけはしないでくれ

ああ
No.1393089
森保よ、いい左SB居るからTM見に来なよ。

はたがわ
No.1393088
もう日本代表負けても何とも思わん
むしろ負けて嬉しいかも

ああ
No.1393087
>>1393074 そう、唯人はちょっと残念だが、
GKはザイより藤田の方がイイよねー!?

ああ
No.1393086
>>1393065 気持ち切り替えて、今日のエスパ山形を楽しみにしたいっすね〜!
まだ昨夜の日本代表イランに惨敗ショックが癒えてないけど(^.^;あと決勝まで2試合見れるか?思ってたから残念だが、、
仕方ないし、、、あとはエスパに集中して応援したい!!まだブラガは出ないかな〜?
まあTMだから惨敗以外は負けもOKだけど、やっぱ昇格のライバル?に勝ってほしいよねー‼

ああ
No.1393085
珍しい機種の磐田サポ
昨日からずっとこの板にいる。検索すると出てくる。

前へ次へ
↩TOPに戻る