過去ログ倉庫

ああ
No.1417336
権田は一昨年のA広島戦でも前に出すぎたミスをして失点したが、権田がいなければもっと失点してた可能性もあったので現状プラマイゼロ…だと思う。
でも2失点目の高橋のあのイージーミスはいただけないかな。(あそこから崩れていった。)
山原も軽かった印象。松崎はボールロスト治せば良いと思う。西原は可能性しかない!

ブラガはまだ秋葉がどういうサッカーをしたいのか分かってない感じ。

ああ
No.1417335
長崎にはホームで借りを返す!!!

ああ
No.1417334
高橋ディスってるやつ多いけど蓮川もびみょーだったわ正直


ああ
No.1417333
ブラガ全く期待できないな
サントスがフライングで移籍発表するわけが分かったわ

おお
No.1417332
男性
秋葉さんさあ、精神面強調するなら2失点目の高橋の対応は?何でメンバーいじって彼にしたの?
そして矢島白崎は途中から出て宮本中村より軽い対応したあれ何?矢島なんて交代前に顔映った時笑ってたけど。負けてんのに。戦えてた中村下げて何で?

松崎も悪かったけど途中から出てチンタラ走って自己中ダメダメなブラガなんか何で入れた?
精神面でダメだった人使ったあんたのせいでもある

っp
No.1417331
J1昇格を掲げてるチームなら修正してくるでしょ
そして次節クリーンシート複数得点で

ああ
No.1417330
>>1417276確かに、今年は磐田ポジションが精一杯

ああ
No.1417329
タンキがどれくらいの選手か早く見たい。試合はだいたいカルリーニョスが得点取ると流れ変わる。次は頼む。あとはハラテルの怪我がたいした事ないと良いな。復帰が待たれる。

ああ
No.1417328
試合前の掲示板の緩い雰囲気が影響してしまったね...

ああ
No.1417327
>>1417316
戦術乾だから・・・

ああ
No.1417326
1.2試合目もそうだけど、とられちゃいけない場所で奪われてカウンターくらう場面多すぎ
外してくれてたから勝ててただけで、前2試合もたまたま勝ててただけ
早い段階で戦術面でのレベルの低さが露呈してよかったな
次までにしっかり改善して欲しい

ああ
No.1417325
今年めっちゃ強いと思っていたのに
過去最低レベルの試合見せられるとは思ってもみなかった

ああ
No.1417324
ここで勝てば〇〇って試合は絶対負けるね
それにしても後から出てくるベンチメンバーがJ2レベルになっちゃったね…
あれじゃ昇格は絶対無理だね

ああ
No.1417323
とりあえず乾さえいてくれれば他は誰が出てもおなじってことだね

おっさん
No.1417322
前に秋葉が言ってた
相手が清水とやる時は分析した事と違う事をやって来るって言ってました
これは清水を恐れてやり方を変えているのではなくこっちの方が楽だからじゃね?
相手のやる事に対応出来ずにこっちはいつもの繰り返し
今なら前半耐えてれば清水のメンバーチェンジ後に勝手にカウンターでスカスカに出来るしな

前へ次へ
↩TOPに戻る