あで 2024/03/31 04:15 Firefox No.1433480 男性 >>1433477 ミスではない 意識の低さ 前の選手だからここまではやらなくていいだろって省エネが見える 先発で出てた前の3人はきっちりやってたから今回は守備での穴が予想以上に大きかった
ああ 2024/03/31 04:13 Chrome No.1433478 秋葉監督は昨シーズン、止めて蹴って運ぶが未熟であると二度ほど言っていた。監督の継続が決定した時、止めて蹴って運べるチーム作りが始まると期待したが、何も進歩していないのである。この監督に未来はありません。
ああ 2024/03/31 04:12 Safari No.1433477 34歳 負けると特定の選手を槍玉にあげる。悔しいのもわかるが、1試合の中で多かれ少なかれ選手は必ずミスをしている。乾であっても...どうしても非難したければミスをした選手でなく監督を非難すべき、なぜならチームを代表する立場だから。
あで 2024/03/31 04:08 Firefox No.1433476 男性 2点目の失点前のクロス対応西澤の守備は意味分からんな どうして動きが止まってドフリーでクロスを上げさせたんだ 去年の中山を思わせる ブラガや松崎は低い位置でもこんな守備しない
ああ 2024/03/31 02:45 iOS17.3.1 No.1433475 よく試合勘って言うけど、力を発揮できるポジションで安定して使ってもらえることがどれだけ大きいか 良い選手も、試合勘を取り戻すには時間が必要 サポーターのなにかを問われてる
ああ 2024/03/31 02:11 iOS17.4.1 No.1433470 蓮川ジェラ中村の補強はレンタルとはいえよかった さあ次はいい監督連れてきてくれや 秋葉さんはHCとかいいと思う チームには残って欲しいなあ…
ああ 2024/03/31 02:07 iOS17.3.1 No.1433469 >>1433465 それは自分もそう思います。ただ、去年と比較して開幕7戦で勝ち点15、去年は勝ち点5?だったので10多く積み上げられているわけで、昨年同様、こっからブーストして勝ち点を積めれば昇格はできると思うので、乾、北川、カルリーニョス選手に養生してもらってフルシーズン活躍して欲しいです。しかし、今はこういう時に出場機会に飢えた代わりの選手が出てこないチームですね。かつての岡崎みたいな。
ああ 2024/03/31 02:06 iOS17.4.1 No.1433467 >>1433463 別にサブでもJ2で見劣りするメンツじゃないのにほぼ確で負けるのは普通におかしいんよ 秋葉とコーチ陣、ほんとしっかりやってくれよ
ああ 2024/03/31 02:03 iOS17.4.1 No.1433466 >>1433452 これは、荒らしを超えて、クラブに通報した方がいい案件だろ。 白崎を応援するから弱くなるとか、ユニ買うサポはアホとか、チームメイトの信頼も薄いとか、事実無根の誹謗中傷なら、訴えられるレベルで大問題の発言だよ。 掲示板云々じゃなくて、社会的に許されない行為であることを自覚しないと、取り返しのつかないことになる。