過去ログ倉庫

ああ
No.1437975
>>1437806
すげー良いこと言うじゃん

ああ
No.1437974
勝たなきゃいけないときに勝てないのはきついよね…。
去年だってこんなの繰り返して昇格できてないし…。
監督なんだよな…。昨日の試合見てると。

ああ
No.1437973
センターバックのバックアップも必要だな。
昨日は3バックをやりたくても選手がいなかった。

ああ
No.1437972
まあ監督解任される前の徳島相手だったら普通に勝っていただろうし仕方ない
こういう試合は誰であっても難しいよ
秋葉さんは頑張っているから応援したい

ああ
No.1437971
秋葉のサッカー去年となんも変わんない また繰り返すのか!

ああ
No.1437970
>>1437950昨日の出来ならブーイングはするべき。j1昇格、j1定着したいなら。

ああ
No.1437969
>>1437950
誰かの人格を否定する罵声や暴言はよくないけど、長崎戦や徳島戦の試合内容で、よくやった!と声援を送っているサポーターばかりだとしたら未来はない。

汐華初流乃
No.1437968
昨日の徳島戦のエウソンみたいに、日曜にヘナトが復帰して活躍されるのは勘弁な、元気でプレーしてくれていたら嬉しいけど清水相手じゃなくていい。

ああ
No.1437967
試合中にうまくいかなくなった時の修正力が無さすぎ。
後半なんて終盤までシュート0。
相手はJ1のチームじゃないぞ?
J2最下位のチームだぞ?
監督が解任されたり、主力がいきなり引退したりバタバタだったチームだぞ?

なにやってんだよ。
このままJ2に定着するなんて嫌だぜ!

ああ
No.1437966
>>1437964
どーなんだろ…なんか中途半端になる気がする…
成岡が悪いってよりサンタナ×北川のコンビが上手くいってたから似たようなことにならないかなって思った
まあ北川が復帰しないと意味ないしそれまでは成岡トップ下もアリかもしれない

ああ
No.1437965
昨日の試合は審判の判定から始まり後半も後半で秋葉の攻撃のバリエーションの少なさ+アディショナルタイムの失点でフラストレーションの溜まる試合だった。2点目取りにいくor守り切るの選択が見えなかったのが厳しい。

ああ
No.1437964
>>1437963
成岡は?
成岡のテクニックは魅力だと思う

ああ
No.1437963
乾がいない間はタンキと千葉or北川(復帰したら)の2トップでよくないか?
右にブラガ(松崎)、左にカル(西原)でサイドは控えもちゃんとしてるしトップ下で乾以外に違いを見せれる選手ってなかなかいないでしょ

ああ
No.1437962
>>1437956
笑ってろよ。ステキなお名前のほうが笑える。

ああ
No.1437961
松崎いいとこでもらって前向いて運ぶ姿勢見せるのすごい好き
ドリブラーってこうじゃなくちゃね

前へ次へ
↩TOPに戻る