ああ 2024/04/04 09:52 K No.1437974 勝たなきゃいけないときに勝てないのはきついよね…。 去年だってこんなの繰り返して昇格できてないし…。 監督なんだよな…。昨日の試合見てると。
ああ 2024/04/04 09:48 iOS17.3.1 No.1437972 まあ監督解任される前の徳島相手だったら普通に勝っていただろうし仕方ない こういう試合は誰であっても難しいよ 秋葉さんは頑張っているから応援したい
ああ 2024/04/04 09:42 iOS17.4.1 No.1437969 >>1437950 誰かの人格を否定する罵声や暴言はよくないけど、長崎戦や徳島戦の試合内容で、よくやった!と声援を送っているサポーターばかりだとしたら未来はない。
汐華初流乃 2024/04/04 09:39 iOS17.3.1 No.1437968 昨日の徳島戦のエウソンみたいに、日曜にヘナトが復帰して活躍されるのは勘弁な、元気でプレーしてくれていたら嬉しいけど清水相手じゃなくていい。
ああ 2024/04/04 09:37 iOS17.3.1 No.1437967 試合中にうまくいかなくなった時の修正力が無さすぎ。 後半なんて終盤までシュート0。 相手はJ1のチームじゃないぞ? J2最下位のチームだぞ? 監督が解任されたり、主力がいきなり引退したりバタバタだったチームだぞ? なにやってんだよ。 このままJ2に定着するなんて嫌だぜ!
ああ 2024/04/04 09:34 iOS17.4.1 No.1437966 >>1437964 どーなんだろ…なんか中途半端になる気がする… 成岡が悪いってよりサンタナ×北川のコンビが上手くいってたから似たようなことにならないかなって思った まあ北川が復帰しないと意味ないしそれまでは成岡トップ下もアリかもしれない
ああ 2024/04/04 09:30 iOS17.4.1 No.1437965 昨日の試合は審判の判定から始まり後半も後半で秋葉の攻撃のバリエーションの少なさ+アディショナルタイムの失点でフラストレーションの溜まる試合だった。2点目取りにいくor守り切るの選択が見えなかったのが厳しい。
ああ 2024/04/04 09:24 iOS17.4.1 No.1437963 乾がいない間はタンキと千葉or北川(復帰したら)の2トップでよくないか? 右にブラガ(松崎)、左にカル(西原)でサイドは控えもちゃんとしてるしトップ下で乾以外に違いを見せれる選手ってなかなかいないでしょ