ああ 2024/04/04 08:54 iOS17.3.1 No.1437945 松崎、顔を上げられない程に責任を感じてか悔しがっていたな。しかし出場時間がかなり短い中できちんと仕事をしていたし、彼がピッチに立つ事で雰囲気も変わり絶対勝てると思っていた。悔しい結果になったが、ここで沈む事なく(特にメンタル)這い上がって必ず勝利を掴んで欲しい
ああ 2024/04/04 08:53 iOS17.3.1 No.1437943 甲府戦が一番の踏ん張り所だと思ってる ここを乗り切れば 少しは日程が楽になる 北川、乾、原が帰ってくれば かなり楽になる もうひと踏ん張りしよう
ああ 2024/04/04 08:51 iOS17.3.1 No.1437941 >>1437931 なんか原も復帰してないから、北川、乾の復帰は早くて来月じゃないの? 今月の対戦相手からすると、なんとか負けない試合にするぐらいが目標?
ああ 2024/04/04 08:48 K No.1437940 >>1437937 いやいや、当の現地サポがブーイングしてない(不満をもっていない)のだから、話し合いも何もないだろ?ブーイングしてるのはここの掲示板にいる数名なんだから、話し合うならその人と監督が話し合えば?(相手にしてもらえればね)
ああ 2024/04/04 08:46 iOS17.3.1 No.1437938 >>1437934 疲れてる選手交代させないのも どうかと思うぞ 全く動けなくなっちゃったじゃん あれじゃレッドカード貰って 数的不利になったのと大して変わらない
ああ 2024/04/04 08:42 iOS17.3.1 No.1437937 監督とサポ(コールリーダーとか)話し合った方が良いと思う。不甲斐ない、まして下位の相手に敗北なんてとんでもない。他のチームだと大ブーイングの後、監督に今後どうするか説明しろとJ3のチームでさえ要求するぞ
ああ■ 2024/04/04 08:39 iOS17.3.1 No.1437935 最後のタンキ入れての放り込みも後ろから適当に蹴るんじゃなくてある程度繋いで深い位置取ってからあげて欲しいわ 何のために北爪入れたんだよ 頭抱えたわ
ああ 2024/04/04 08:39 iOS17.3.1 No.1437934 秋葉監督を批判するだけで 大事な時間に関わらず ペナルティーエリアで不用意にスライディングした吉田豊については何も言わない まあその前から疲れが見えていたんでやっちゃったけど 吉田豊もサイドの守備では代えが効かない選手の1人という厳しい現実
ああ 2024/04/04 08:38 K No.1437933 >>1437924 千葉はユースから凄く期待されて入団したけど、一年目からそんな感じだったね。「使え使え」ってよく言われてたけど、使えるレベルではなかった。
ああ 2024/04/04 08:37 iOS17.3.1 No.1437931 >>1437925 乾、北川は甲府戦に向けて温存じゃないかな? もし昨日使ってたら中3日になっちゃうじゃん ケガ明けの選手に無理はさせられないだろ